さぁ、かしわ記念につづきGⅠ連勝といきたい今週は
NHKマイルカップウインク!!キラキラ


とにもかくにも、めちゃめちゃ荒れるGⅠレースメラメラメラメラメラメラメラメラ


パッと思いつくのはピンクカメオだなぁ〜競馬

さすがに古いか_(┐「ε:)_



三連単特大万馬券を狙っていざ勝負ビックリマークビックリマークビックリマーク


マイル戦は調教とレース結果直結しやすいので

TOP③頭や全18頭の調教診断も是非参考にしてくだされ(*≧∀≦*)チョキ









さぁ土曜重賞から弾みをつけますよメラメラメラメラメラメラグッド!

本日のメインは京都新聞杯!!


大好きなあの馬にダービーへのラストチケットを手に入れていただきましょうグラサン









p.s.
明日の重賞レースの予想もいち早くアップですウインクグッ

新潟大賞典はすんなりアップできたんだけど、


肝心のNHKマイルの方がなかなかYouTubeにアップできなくて困ってますアセアセアセアセアセアセ

「アップロード中」でずっと止まっとるアセアセ

もう少し戦いますぐすん






p.s.のp.s.

やっとアップできた………チーンチーンチーンチーンチーン

ごめん、思いもしないところで死ぬほど頑張ったからぜひ見てほしい………チーンチーンチーンチーンチーン