いやー申し訳ない!!!!

リプレーザはからはちょいと無理だったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




前走芝1200Mを上がり32秒台で追い込んで勝った馬、まさか園田1870Mで先行して勝つとは・・・びっくり拍手


さすが幸騎手でしたねぇ!!

ダート路線はまだまだ混戦なのでJDDまで目が離せませんグッ



いやーここは外れると思わんかったくらい自信あったから、だいぶと負けたのはここだけの秘密ニヤニヤ上差し



東京湾カップの方は狙わなければいけたけど、まぁ昨日は散々でした笑い泣きグー






さぁ泣いても笑ってもゴールデンウィークラスト勝負プンプンメラメラメラメラメラメラメラメラ


待ってました拍手

メインレースGⅠ かしわ記念メラメラメラメラメラメラ




ここは穴狙いですが、どうか兵庫チャンピオンシップの負けを回収できる好配当を・・・・おねがいお願い



初心者の方にもわかりやすく過去傾向からお話ししたるので、是非予想参考にしてください(*^^*)




p.s.
そんで予想固まったらぜひ教えてねニヤリウインクグッ