やって参りましたチュー拍手拍手拍手

今日は天皇賞♪───O(≧∇≦)O────♪アップアップアップアップ




2週連続的中をかけた昨日の青葉賞メラメラ

◎アオイショー直線突き抜けてくれると思ったんですがうーんぐすん

馬は本当良かっただけにもう少し後ろで脚をためた方が自慢の末脚が発揮出来たと思うと残念アセアセ



めちゃモヤモヤが残るけど・・・・



もう、ここは2週連続的中は春天で決めろグッ

ってことですなd( ̄  ̄)



渾身の春天予想、是非ご覧くださいましましプンプン炎炎炎

下三角てんなこ春天調教予想!




(TOP③頭や全17頭の追い切り解説はこちらの動画を参考にしてください♪)





さぁ本命馬、予想はもう決まりましたか??ニヤリ

いつも予想発表してくれるのめちゃ楽しみにしてます(*^^*)







そしてそしてびっくりハッハッハッ


予告通り、怒涛の“GW全重賞5レース予想!

さっそく第一弾からスタートd( ̄  ̄)炎炎炎



明日、5/3に行われる地元名古屋の「かきつばた記念」の予想からアップ完了ですグッ



随時このブログに第二弾、三弾と1レースずつアップしていくのでどうぞお楽しみに(*≧∀≦*)




今年も自粛となってしまい悔しいゴールデンウィーク。

よかったら一緒に思い出を作りましょうぞウインクキラキラグッ

是非参考にして参戦してくださいキラキラ




5/3(月)


下三角第1弾☆かきつばた記念予想(名古屋)
16:20発走




下三角第2弾☆若潮スプリント予想(船橋)
16:05発走




5/4(火)

下三角第3弾☆兵庫チャンピオンS予想(園田)
16:15発走




下三角第4弾☆東京湾カップ予想(船橋)





5/5(水)GⅠNEW


下三角第5弾☆GⅠ かしわ記念予想(船橋)