みなさんこれまた一週間、おつおつです╰(*´︶`*)╯生ビール



今回もnetkeiba TV「てんなこ調教ベスト⑤」が配信されました(*≧∀≦*)拍手


今回は季節先取り?!?浴衣姿でお届けです花火




前回「桜花賞のベスト⑤」では、、、




1着 ソダシ右矢印第1位指名クラッカー

2着 サトノレイナス右矢印第5位指名クラッカー

3着 ファインルージュ右矢印第2位指名クラッカー



と、パーフェクトな診断ができましたニヤリ拍手


(予想で自爆しとりますが笑い泣き)


診断自体はレースにしっかり反映できていますので
皐月賞バージョンも是非参考にしてください(^ω^)グッ





ベスト⑤に入らなかった馬など16頭全馬について詳しくは

YouTubeチャンネルの方でご確認よろしくですウインク星


▼【皐月賞】てんなこ調教診断&解説合格









そして、明日の重賞レース星

アーリントンカップの調教予想アップ完了(`_´)ゞ


唯一の重賞勝ち馬ピクシーナイトに人気が集中していますが・・・・グラサン

ここは素直には行けません!


単勝も20倍前後つきそうなので押さえまっせメラメラ

アーリントン予想からお付き合いよろしくお願いしますニヤリ拍手


▼【アーリントンC2021】てんなこ調教予想ビックリマーク