おはようございます爆笑晴れ晴れ晴れ


いやぁ、ほんと、ひっさびさに週末晴れたねーーーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)晴れ晴れ晴れ晴れ

気持ちてきにも予想てきにも非常に嬉しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



今朝はるんるんスキップでサンスポげっちゅしてきたよ馬音譜
写メ撮ってたら・・・・ハッ

横のベンチに座ってるおっちゃんもサンスポ持っててめっちゃ天なこの予想見てる笑い泣きハッ



「ど、どうでしょう??(。-∀-)」



って聞きたいけど勇気でない笑い泣き

サンスポGETしたら“予想どうだったか”おっちゃんの代わりに教えてくだされ笑い泣きお願い







さぁ今週は4本予想動画アップです炎

土曜重賞2レース予想と、日曜の桜花賞の調教診断&予想です☆

こだわりの買い目まで予想チェックよろしくですᕦ(ò_óˇ)ᕤ炎

2週連続的中いぐぞグラサン!!




馬日曜(4/11)


▼【桜花賞】調教予想桜




▼【桜花賞】全18頭調教解説ビックリマーク




馬土曜(4/10)


▼【NZT】調教予想ビックリマーク





▼【阪神牝馬S】調教予想ビックリマーク