先週は大阪杯こそ川田騎手無双に敗れましたが・・・・えーん


ダービー卿CTでは三連複52.1倍の的中クラッカー


まずは一勝目ということで、
もちろん連続的中を目指して今週も攻めまっせ(`_´)ゞメラメラメラメラメラメラ





そして今年の桜花賞、皐月賞はビックリマーク

ネット競馬TV「てんなこ調教TOP⑤」が配信びっくりびっくりびっくり!!


前回の調教TOP⑤は2歳GⅠの3レースをやらせていただきましたが、、、


覚えてくれてますかはてなマークはてなマーク得意げ




阪神JFでは勝ったソダシ 人気先行で、芝でどうか?だったけど、『完成度では一番』と指名!


3着のユーバーレーベンは離れた6番人気で人気薄。『最も変わり身見せた』と4位にあげて馬券県内確保!



ホープフルも12着の馬を人気どころではありましたがしっかり推奨はできたのでチョキ


てんなこが勝手に自滅_(ε:)_しただけで

『調教診断自体はバッチリ』だったのでこのクラシックこそリベンジグラサン炎





ネット競馬TV「TOP⑤」では追い切り映像とともにめちゃめちゃ分かりやすくしてくれているのでそちらをメインに馬ビックリマーク



TOP⑤頭に入らなかった他の馬の解説は全頭診断を参考にしていただければと思いますニコニコ




NEW【桜花賞】全18頭調教解説!








   

p.s.
今日はチマタノハテナのロケで最近のキャンプ事情を調査してきましたウインク

ダッシュで帰って、今夜に土曜日の重賞2レース(ニュージーランドT・阪神牝馬S)の予想をYouTubeにアップ

しますねグッ

がんばります!!お楽しみに(`_´)ゞ