昨日のマリーンカップ!!!!


いやぁ、、、すごいレース

想像以上にテオレーマ強かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



勝ち時計も、まさか1分38秒台が出るとは思わずポーン

上がりも36.6秒!?!?

ごめん、すごすぎ。

普通ならマドラス、サルサのマッチレースなんですけどねアセアセ拍手


ちなみに勝ち時計、上がり時計も、ここ15年で最速!

不良馬場を除けば、21世紀になってから勝ち時計も上がり時計も最速でございますグー



2着◎マドラスチェック
3着○サルサディオーネ
1着▲テオレーマ



とボタンの掛け違いみたいな結果に、、、

天なこにムチが入りましたムキーグッ



なんと!
今日も船橋では重賞レース「京成盃グランドマイラーズ」あるんですよね!



ええい、こうなったら緊急参戦ニヤメラメラメラメラメラメラ



気合い乗りすぎてかかりまくってますがポーン
今朝YouTubeライブでお届けしました(`_´)ゞ


大好きな馬も出走するし勝負度合いもこちらの方が上ビックリマーク


今夜20:05発走!
是非予想の参考にしてくださいグー


NEW【京成盃グランドマイラーズ予想】





   

p.s.

明日netkeibaTVにて「てんなこの桜花賞 調教TOP⑤」が配信されます馬音譜


netkeibaさんは調教映像とともに流してくれるのでめっちゃめちゃ分かりやすいんですよねグー

編集もプロすぎるし、とにかく分かりやすいグー

なので良かったら今回の調教診断はnetkeiba TVをメインに、
TOP⑤に入らなかった他の馬についてはてんなこYouTubeチャンネルの「全馬調教診断」で!

この見方がオススメでございますですニコニコグー