地方競馬アンバサダーとして・・・・

天なこ始動第一弾はやっぱり“予想”でしょグラサングッ



というわけで、今日は南関重賞レース炎

船橋競馬場で行われるJRA交流重賞

マリーンカップ(GⅢ)の予想をアップしましたウインクチョキ


「普段は土日の中央競馬しかやらないようーん
という方にはコースの特徴や地方馬の情報をビックリマーク


「ガッツリ地方もやってるぜニヤ
っていう同士には情報交換の場にビックリマーク


そんな思いで毎週アップしていきますので、
より一層一緒に競馬を楽しんでいければと思います(๑>◡<๑)拍手





さぁ今夜20:05分の発走炎

一発目の勝負、ガッチリ決めるよ(`・∀・´)炎

馬単3点と三連単6点でいきますグー

NEW【マリーンカップ予想】




参考になったら「goodボタングッや、
チャンネル登録」をしてくれると励みになります∩^ω^∩

今夜もお互いgood luckグラサンメラメラ

週末に向けて弾みをつけましょうメラメラ



   


p.s.


注意ブログ予想の形態を変更するご報告です(^人^)


先日から”YouTubeチャンネル復活”をして、
ブログとYouTubeの両方でそれぞれ同じ情報をアップしてきました。

当初は「ブログ派の方にも動画派の人にも伝わればビックリマーク」という目的だったのですが、これが思っていた以上のオーバーワークでショック!

「継続」を第一に考えると今のままでは厳しいという結論に至りましたショック!


解決策として、追い切りの情報や予想はYouTubeをメインにひらめき電球

ブログでは補足や、予想をアップした報告をする場にさせていただきますお願い



もちろんコメントでいただく予想だったり、はげましのお言葉はブログでもTwitterでもバッチリ見てます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今後とも天なこと共に競馬ドリームを追いかけてくれると嬉しいです。