流れ星流れ星流れ星京都記念
最終追い切りTOP③流れ星流れ星流れ星

ダンビュライト
ベストアプローチ
ラヴズオンリーユー



ダンビュライト
栗東坂路51.7-37.7-24.7-12.4

松若騎手を背にサンライズノヴァと併せ馬メラメラ
四肢を大きく伸ばすダイナミックなフォームで力強く地面を踏み込み抜群の加速力で登坂アップ
馬なりのまま余力を残しながら僚馬を1馬身半突き放した圧巻の動きビックリマーク
鞍上の体重差があるとはいえ調教番長のサンライズノヴァを一蹴しており仕上がりは申し分なしドキドキ






ベストアプローチ
CW83.5-67.0-52.7-38.3-12.0

酒井騎手を背に併せ馬先行の形で併せ馬馬
外ラチ沿いを大きく回って相手が追い付くのを待ちながら軽快なリズムで直線へ音譜
馬体を併せつつ満を持して追われると前向きさが光る重心の低いバランスの取れたフォームで一気に加速ひらめき電球
最後は余力を残しつつグイッと鋭伸しクビ差先着と目を惹く走りを披露!!






ラヴズオンリーユー
CW68.5-52.0-37.0-11.7

川田騎手を背に単走追い音譜
首の使い方が一定しないムラな動きから操作性に疑問は残りましたが、しなやかな四肢から繰り出される力強い脚捌きは迫力十分DASH!
ラスト鞍上が仕掛けると自らグングンと推進し11秒7と鋭伸アップ
1週前にもCW併せ馬で80.1-12.0の好時計をマークドキドキ
相手を4馬身突き放す豪快な動きを見せており、だいぶ全盛時の走りに近づいてきた印象ドキドキ










流れ星流れ星流れ星共同通信杯
最終追い切りTOP③流れ星流れ星流れ星

シャフリヤール
ステラヴェローチェ
ヴィクティファルス


シャフリヤール
栗東坂路55.0-40.0-25.2-12.3

福永騎手を背に併せ馬で1馬身追走合格
一杯に追われる相手を全く相手にせずに馬なりのまま楽々と抜け出して2馬身先着メラメラ
きびきびとした素軽い脚捌きで自ら走る気を全面に押し出した動きは快活そのものビックリマーク
1週前にはCW併せ馬でしっかりと負荷を掛けており万全の状態に合格






ステラヴェローチェ
栗東坂路54.5-38.6-24.7-12.1

吉田隼人騎手(レースは横山典騎手)を背に3馬身追走の併せ馬メラメラ
終始、脚をしっかりと溜める感じで抑えた走りビックリマーク
とはいえリズミカルに首を使いダイナミックなアクションで迫力満点の動きを披露アップ
最後まで馬なりのまま併入したが追えばどれだけ切れるのか期待せずにはいられない、躍動感たっぷりの走りで文句なしの仕上がりにドキドキ





ヴィクティファルス
栗東坂路52.8-38.2-25.0-12.7

前進気勢も旺盛で四肢と体の連動が良くスピードみなぎる走りで登坂!!
1週前にはCW3頭併せでしっかりと負荷を掛けて81.6-11.8の好時計をマークひらめき電球
臨戦態勢は整った印象ビックリマーク








流れ星流れ星流れ星クイーンカップ
最終追い切りTOP③流れ星流れ星流れ星

アールドヴィーヴル
ククナ
インフィナイト



アールドヴィーヴル
栗東坂路53.4-38.9-24.8-12.2

松山騎手を鞍上に単走追い音譜
ピッチの利いたリズミカルなフットワークで登坂ビックリマーク
鞍上の手綱はほぼ動かずとも自らガッツ溢れる推進力で抜群の伸び脚を披露アップ
1週前にも坂路で自己ベスト更新の52秒6をマークしておりここを目標に万全の出来にメラメラ






ククナ
美浦坂路53.0-38.5-25.2-12.3

1週前にCWでルメール騎手騎乗でびっしり行っているため最終は坂路で調整程度ビックリマーク
3馬身半追走の併せ馬グー
コーナーで馬なりのままスッと差を詰めると脚捌きの軽い回転力ある走りでグングンと加速メラメラ
一杯に追われる相手を尻目に抑えたまま楽々とかわして1馬身先着と絶好調とも言える好仕上がりにドキドキ





インフィナイト
栗東坂路51.7-37.5-24.7-12.5

北村友騎手鞍上で併せ馬ビックリマーク
跳びが大きく柔らかなフットワークで力強く地面を蹴り上げスピード感溢れる走りで登坂メラメラ
ラスト鞍上のアクションに瞬時に反応して手前替えもスムーズにギアチェンジして一気の加速で鋭伸アップ
抜群の出来だった前走阪神JFでは14着大敗と調教の良し悪しが実戦と結びつくか微妙な所ですが、
仕上がりに関しては非の打ち所のない仕上がりにひらめき電球




ちなみに明日のクイーンCは◎アールドヴィーヴルからにひひビックリマークビックリマーク

今の東京コースは差し馬が有利とは言えある程度、前につけられないと厳しい印象。
先行力があって決め手もあるククナ本命で人気でも逆らえないかなと思ったんですが……
◎アールドヴィーヴルの動きを見て気持ちが一変笑い泣き拍手
もちろん馬券的妙味も考えてこちらを本命に!

京都内回りコースの新馬戦で見せた末脚は圧巻の一言
正直後方一気で届くのか未知数ですが。。。
府中の直線で豪脚再び!!
差し届くことを期待しますお願い





p.s.
最近天気がいい日が多いからか?少し体調も穏やかになってきたきがしてますニコニコ
波があるから油断大敵だけどねあせるいつもご心配と応援をありがとうです(^人^)

そして最近読んだ「スマホ脳」。
あぁぁぁ……すごい納得することが多いショック!
便利になった時代で病まず楽しく生きる方法学んでます_φ(・_・おすすめでございますグッド!