そ、だ、し


す、ご、いーーーーーーー((((;゚Д゚)))))))

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手




なんと、なんと、またまた史上初の快挙!!!ポーン

白毛馬初G1制覇です!!!!!!



4戦無敗で達成と記録だけでも大偉業なのに、、、
もーレースぶりも凄かった((((;゚Д゚)))))))炎


直線で満を辞して抜け出したソダシ!

そのソダシを徹底マークしていたサトノレイナスが内から強襲ハッ

脚色は完全にサトノレイナス優勢で一旦は前に出られたところを、
なんと再びゴール直前で差し返してわずか7cm差の勝利笑い泣き笑い泣き笑い泣き拍手

最後の差し返しにソダシの根性と勝負強さをまざまざと感じました((((;゚Д゚)))))))炎

来年のクラシックも期待せずにはいられない強さでしたね炎

デアリングタクトに次ぐ2年連続の無敗牝馬3冠、
新たな白毛伝説の始まりにワクワクが止まらんですなおねがい拍手







さらに香港でも日本馬大活躍でしたねー(*≧∀≦*)拍手


香港スプリントのダノンスマッシュ、香港カップのノームコアが優勝クラッカー

香港カップは日本馬1-2フィニッシュクラッカー

ウインブライトと松岡騎手のこの香港にかける思いがひしひしと伝わる気迫溢れるレースでしたねメラメラ


コロナ禍だからこそ世界に日本の凄さを伝えてくれてとても嬉しい気持ちになりました╰(*´︶`*)╯


タワーオブロンドン、アドマイヤマーズ、ダノンプレミアムも本当にお疲れ様でした!
全馬無事に帰国の途に就けますように(^人^)









せっかく歴史的なレースが続いてるのにー!!!!
馬券もちゃんととりたいわー( ;∀;)あせる

みんなは結果どうだったー??びっくり



そんな一喜一憂がつづくてんなこに、、、、今夜もチャンスがキラキラキラキラキラキラキラキラ


今夜は全日本2歳優駿だよーーーー(*≧∀≦*)拍手拍手拍手
すぱっと的中大作戦も今年も残すところあと2レース!!!!

前回のJBCスプリントでやっとこさ190倍と万馬券的中できたのでガーンクラッカー

このままの勢いで全日本も東京大賞典も仕留めるぞメラメラメラメラメラメラ


このあとの発走まで予想のお供に番組ぜひみて検討してくださいませませ*\(^o^)/*メラメラ


そして、この後すぐ音譜

「ナジャグランディーバのチマタのハテナ」にスタジオ出演しますウシシ音譜

今回のロケは睡眠のプロに快眠のテクニックをたくさん伺ってきたのzzzおねがい


最近めっちゃ寒くなってきたから質のいい睡眠で免疫力も上げていこう((((;゚Д゚)))))))


このあとはeo光チャンネル、公式YouTubeチャンネルでお会いしましょう拍手
がんばってくるねー!!!