おはよーう!!!

今日はなほちゃんと撮影ウインクチョキ

朝イチ競馬場へむかっております(`・∀・´)


なので今週は島を出る前にサンスポGETしたよグッ

原稿読み読み。うむ、完璧な仕上がりおねがいグッ
↑明石海峡大橋がうっすら見えてる船

今日は快晴で撮影日和&競馬日和ですな〜╰(*´︶`*)╯晴れ

関西以外の地域の方も快晴ですかね??


このあとなほちゃんと撮影楽しんできますドキドキ

情報解禁おたのしみにドキドキ




さぁ話しはサンスポに戻しまして、
予想のお題はもちろん阪神ジュベナイルF馬!!



毎週のように史上初の快挙が起きている今年の秋G1ですが、

今週の目玉はなんといっても

アイドルホースキラキラソダシによる白毛馬のG1制覇なるかキラキラ!?



シラユキヒメから始まった白毛馬の伝説。

子どもたちのホワイトベッセルが中央競馬で初勝利を挙げユキチャンが地方重賞3勝を達成メラメラ(この時も激アツでしたね〜)

昨年は孫のハヤヤッコがレパードSでJRAダート重賞初制覇!!

ここまで見てもシラユキヒメ一族は典型的なダート血統炎

真っ白な馬体が颯爽とみどりのターフを駆け抜ける時はなかなか訪れませんでしたが・・・・

そこへ突如と現れたのがブチコを母に持つソダシおーっ!キラキラ


芝で新馬勝ちを決めると札幌2歳S、アルテミスSと待望のJRA重賞連覇拍手拍手拍手

このいきおいのままに一気にG1の頂点まで達する事が出来るのかチュー!?!?!?


そんな中私はというと白くないけどれっきとしたユキチャンの孫のあの馬から勝負ですグラサン星




netkeiba TVにて調教診断や印についてお話ししていますのでチェックよろしくです(๑>◡<๑)チョキ


それでは今日は新馬戦、重賞レース 中日新聞杯の予想へ参りましょう!!キラキラ


いい馬券とって楽しい撮影にするぞー(`_´)ゞ







新馬戦



中山5R
☆ルージュセリーズ
最終南W3頭併せで阪神JF出走のユーバーレーベンに最後まで食い下がり52.4-12.5の好時計をマークドキドキ
中間も南W坂路併用調教でしっかりと乗り込まれておりいきなり初戦から好勝負に期待!!





中山6R
☆ノボベルサイユ
美浦坂路でしっかりと乗り込まれて最終は53.7-12.3と水準以上のタイムを加速ラップでマークメラメラ
前向きな走りでスピード力もあり初戦から楽しみな1頭ひらめき電球





阪神5R
☆ナリタエール
前向きな気性で小柄な馬体ながらきびきびとしたスピードある走りを披露DASH!
最終栗東坂路で52.5-12.5を馬なりのまま楽に出しており仕上がり良好恋の矢





阪神6R
☆ハングルース
CW坂路併用調教で併せ馬をびっしりと消化し時計以上の力強い走りメラメラ
最終栗東坂路で2勝クラスの馬に手応えで圧倒しラスト12秒4をマーク!!












中日新聞杯
◎ボッケリーニ
最終CW84.3-67.9-53.2-39.3-11.7
1週前CW84.7-68.1-53.1-38.6-11.8

中団よりやや前から長くいい脚を使える馬の好走が目立つ中日新聞杯!!
この条件にぴったりなのがボッケリーニキラキラ
ここ2戦連続2着と勝ちきれないまでも2走前にはエリザベス女王杯2着のサラキアと接戦を演じ、
前走では先着を果たしたヴァンケドミンゴも福島記念で2着と戦ってきた相手との比較では初の重賞挑戦でも実力は十分に足りるはず拍手

中間の調整も順調そのもの爆笑
1週前に松山騎手騎乗で併せ馬!!
一杯で追われしっかりと負荷をかけ、最終は単走でサラッと微調整の内容拍手
とはいえ初の2000m戦に備え最終では自身初となる6ハロン追いに!!
軽快なフットワークで外ラチ一杯をリズム良く回り直線に入ると有り余るパワーを楽にスピードに転換しラスト11秒7と鋭進キラキラ
これで3週続けてCW6ハロン追いで体勢は万全炎

全兄のラブリーデイも5歳になって初のG1制覇を遂げたように、この馬もこれからが本格化の時期にグー
ここで素質を一気に開花して偉大なる兄へ近づくべく初重賞制覇を遂げます!!!!





ではではまた明日☆

お互いいい報告ができますように(*≧∀≦*)