おはようございます!!!

うおーーーー!!!!!!!!!

寝不足だけどサンスポげっちゅしたぜーーーー!!!!!!(`・∀・´)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
上差しげ、よく見るとクマが汗


寝不足の原因は、、、、あ、もうばれてる?!汗



昨夜の「かまいたちの机上の空論城」見てたから笑い泣き拍手拍手拍手拍手拍手ウシシ


馬券企画のリベンジ空論!!

今回は………

「3人の予想家の本命馬3頭を馬単BOXで買い続ければ勝てるか!!!!


たしかに前回で三連単でなければ5レース当たってる計算!!
今回の第二回の結果も出てたけど、まだ見てない人にはネタバレなっちゃうからまた載せるのはまた明日にするねラブ拍手

さぁ今回こそ、空論立証になったのか!!!!

そして↑暴れ牛さんが出ている理由とは……??!にひひ



今回も競馬ファン激アツの内容となっとります馬ひらめき電球




話はサンスポに戻しまして、今日は裏一面に渾身の予想載せていただきましたおねがい

大大大混戦のエリ女で川端記者との馬券勝負にリードをつけますᕦ(ò_óˇ)ᕤメラメラ

とりまサンスポ見つけたらゲッチュ&熟読でよろしくねグラサングッ



寝不足がたたり始動が遅くなってしまったら新馬戦の時間が迫ってきてしまったアセアセアセアセアセアセアセアセ汗


やべい、猛ダッシュでしあげなきゃ汗汗汗汗



ちといつもより書きた方雑になったらごめん( ;∀;)

でも気合いはいつも通り満々だもんで1レース1レース入魂で今日もいくねーーーーー炎炎炎炎炎!!



(まずはエリ女、他重賞3レースの最終追い切りTOP③からチェックよろしくです☆)
新馬戦

東京4R
☆アンダープロット
3週続けて格上馬と南Wで併せ馬!!
2週前には武蔵野S出走のデュードヴァンと互角の動きをみせ、1週前、最終と古馬相手に追走先着と上々の動きを披露ひらめき電球
力のいる南Wでしっかりと負荷を掛けてきており緒戦から期待大の仕上がりメラメラ




東京6R
☆フレーズバニーユ
最終南W古馬3勝クラスと併せ馬メラメラ
ピッチの利いた素軽い動きで最後までしっかりと併入ひらめき電球
前進気勢も良く緒戦からのムード漂う好気配ドキドキ




阪神4R
☆オメガセイレーン
1週前、最終と2週続けて栗東坂路で52秒台の好時計をマーク合格
最終は14.1-13.5-12.7-12.4と綺麗な加速ラップを踏んで推進力ある走りで万全の出来に!!




阪神5R
☆レーニア
CW坂路併用調教で乗り込み十分メラメラ
1週前にCW3頭併せ真ん中を力強い走りで最先着をはたし66.8-12.0の好時計をマークDASH!




福島5R
☆ジョイフルダンサー
CW坂路併用調教でしっかりと仕上げてきており1週前には重賞ウイナーのブラックムーンとCW併せで82.0-12.7と好時計で先着ドキドキ
きびきびとした動きで緒戦からひらめき電球












デイリー杯2歳ステークス
◎スーパーホープ
最終CW82.1-65.1-50.6-37.1-12.1
1週前栗東坂路53.1-38.7-24.9-12.3

初勝利まで4戦を要しましたが戦ってきた相手が強かっただけグー
緒戦では後の新潟2歳Sで2着のブルーシンフォニー2戦目には野路菊S勝ちのホウオウアマゾンなど強豪と戦った経験が活きるはず炎
待望の初勝利となった前走はプラス12キロと明らかな余裕残しの状態でラスト2ハロン11.8-11.8の鋭い切れ脚で完勝拍手
この末脚を見る限り現状、マイル戦に戻るのは大いにプラス!!

叩いた上積みは大きく1週前には坂路で53.1-12.3と好タイムを綺麗な加速ラップで叩き出しました!!
最終は、古馬OPの格上馬を追走する形でスタートグー
直線に入り、びっしりと追われる相手を見ながら楽に並走ルンルン
ラスト一発気合いをつけられると瞬時に反応し、ぐぐっと1馬身先着キラキラ
2歳馬とは思えないブレのない力強いフットワークで駆け抜けましたキラキラ
終いで見せた反応の素早さを発揮し、初勝利から一気の重賞制覇へまっしぐらに突き進みます炎








武蔵野ステークス
◎ワンダーリーデル
最終栗東坂路51.7-37.9-25.1-13.1
1週前栗東坂路52.5-37.8-24.7-12.4

昨年に引き続き2年連続でワンダーリーデルからウインク星
前走日本レコード決着の南部杯で自身も1頭だけ次元の違う34秒2の鬼脚を使って5着と大健闘!!
典型的な叩き良化型だけあって追い切りもさらに上積みを感じる好内容にキラキラ

最終、併せ相手と早めに馬体を併せしっかりと負荷をかける形で登坂炎
力みのない軽快なフットワークでスピード感ある走りを見せクビ差先着!!
ラスト13秒1と終いは要しましたが元々好走時でも失速ラップが多く、終いの掛かる今の坂路状態を見ても十分に動けており気配良好!!

今年のメンバーを見てみるとスタートの速いレピアーウィットがハナを主張するところをオメガレインボー、メイショウワザシに加え前走レパードSを鮮やかな逃走劇を決めたケンシンコウも負けじと主導権争いに参戦炎
さらにモズアスコット、タイムフライヤーのG1馬が続くとあればペースは必然と速くなりそうグー
そこで昨年同様にワンダーリーデルの出番がキラキラ
昨年は9人気の低評価を覆し直線9番手から上がり最速の脚を使って豪快に差しきったように末の切れ脚は今回のメンバーでも1、2を争う持ち主キラキラ
展開に左右されるため成績にはムラがありますが、はまった時の強さは折り紙つき!
得意の東京競馬場で2年連続の豪脚を繰り出し武蔵野S連覇を達成し、ついでに天なこも連続的中を決めます拍手




ぎり、11時くらいにアップ間に合った………??!あせる

今からはゆっくりとコメントやみんなの予想を見させてもらうね〜照れグッ

ではでは、また明日!!
いい報告するぞーーーー!!!!