こんばんはほっこり拍手

最近はとても過ごしやすいカラッとした秋らしい日が続いてますねイチョウ

気持ちのいいお天気だったので香川県へドライブしてきたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪キラキラ
人生初香川県だったので、これで四国四県達成だ〜キラキラクラッカーうれしいクラッカー

うどん、お噂通りモチモチで最強だたよ(@ ̄ρ ̄@)

初香川に癒されたけど少しの間しかいられなかったから、ぜひともGOTOキャンペーン使って日本の色々な秋を味わいたいなぁもみじ
もうGO TO活用しました!?!?びっくり

食欲の秋、読書の秋、競馬の秋キラキラ

たっぷり秋を満喫できるよう秋華賞何としてでもとらなくっちゃねプンプングーキラキラ



なんといっても見どころは史上初の無敗での3冠達成に挑戦のデアリングタクト!!!

オークス以来のぶっつけ本番が気になるところですが、
中間の乗り込みも4週続けて松山騎手で追い切るなど同じく休み明けのエルフィンSや桜花賞時などと比べても多くの本数をこなしてきていますびっくり拍手

最終追い切りは調整程度だったためTOP③には入りませんでしたが、
1週前にCW単走でリズム重視の走りながら春には見られなかった力強いフットワークでパワーアップを感じる走りを披露してきましたチューキラキラキラキラ

時計も80.6-12.0と楽々自己ベストを更新しており、仕上がり面からは3冠達成に向け全く問題のない出来にハート



みなさんはデアリングタクトをどう考えてますか!?ニヤリ

それじゃあ最終追い切りで素晴らしい動きを見せたTOP3頭のご紹介から今週もいくね!!炎





流れ星流れ星流れ星秋華賞最終追い切りTOP③流れ星流れ星流れ星

ウインマリリン
リアアメリア
ホウオウピースフル


ウインマリリン
南W67.4-52.2-38.2-11.8
横山武史騎手を背に併せた相手を3馬身追走ビックリマーク
直線入り口で早くも追い付くと鞍上の合図に瞬時に反応し一気に加速し3馬身先着!!DASH!
しっかりと追われ全身を大きく使って気合い乗りも抜群アップ
オークス以来と間隔があきましたが万全の仕上がりアップ




リアアメリア
CW69.2-52.4-37.9-11.8
川田騎手鞍上で馬なり単走追い音譜
終い重視の内容ながら直線での完歩の大きな走り、ダイナミックな動きから繰り出されるスピード感は流石のひとこと!!!!




ホウオウピースフル
南ダート52.3-37.5-12.1
右回りで調教するため通常の南Wから南ダートに変更し単走追い音譜
四肢をしなやかに動かして軽快なフットワークで気分よくコースを駆け抜けましたひらめき電球
ラスト軽く気合いをつけられると首をグッと前にだし鋭く加速し勝負気配も感じる好調教ドキドキ









流れ星流れ星流れ星府中牝馬S最終追い切りTOP③流れ星流れ星流れ星

サラキア
シャドウディーヴァ
ダノンファンタジー


サラキア
栗東坂路53.1-38.3-24.9-12.3
栗東坂路で単走追いキラキラ
弾むような軽快なフットワークで真一文字に登坂メラメラ
綺麗な加速ラップでスピード感抜群ひらめき電球
1週前にもCWで80.1-12.0で自己ベストタイをマークし目下の好調ぶりを猛烈にアピール合格




シャドウディーヴァ
美浦坂路52.9-38.9-25.7-13.1
3頭併せで最後方から内を進み追いかける形でスタートひらめき電球
直線入り口で早くも並びかけると他の2頭の様子を伺う余裕を見せながら馬なりのままで中の馬には1馬身半差をつけ外の馬とは楽々併入ドキドキ
力強い迫力ある脚をさばきで状態の良さを十分に感じる好内容アップ




ダノンファンタジー
CW48.0-35.7-11.6
川田騎手を背に単走音譜
終い重視とはいえ直線での加速力は目を奪われる鋭い走り!!
前を行く他厩舎の馬を瞬く間に抜き去りスピードの違いを見せつける圧巻の走りを披露!!
1週前にも栗東芝で76.3-11.3の猛時計を叩き出しており秋緒戦でも申し分のない出来にドキドキ