おはようございます

昨日はKEIBA BEATありがとうございました馬音譜

蛍原さん、川島さんの「はしゃぎ」めっちゃ盛り上がりましたねー笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

わたしはというと番組はじまり早々、
中山10Rで◎グレイシアが勝ち切ってくれ、馬連、三連複共に200倍の万馬券GETポーン酔っ払いラブラブ

控えめ〜なボルトポーズ上差し見てくれた?!ウインク


もう最高のスタートダッシュを切ることができ、ステップとばかりにノリノリで向かったメインは〜〜〜アップ





大惨敗…_| ̄|○

見事なまでに一喜一憂が激しい競馬DAYでした笑い泣き笑い泣き笑い泣きアップダウン

2.3着とくに難しかったねアセアセ




それにしても、、、、

リアアメリアむちゃ強かったおねがいおねがいおねがい拍手キラキラ

道中2番手から4コーナーで先頭にたちそのまま押しきり勝ちという本番に繋がる強い勝ち方!!
先行できるとほんと強い馬ですね!!

本番の秋華賞は京都の内回り!!
デアリングタクトは強烈な末脚が武器ですから、リアアメリアの先行力は魅力的キラキラ
今からワクワクっ!!名勝負を楽しみにしましょう照れキラキラ





よし!!今日はもう3日間開催ラスト!!

新馬戦から弾みをつけていっぐぞ〜(`・∀・´)炎炎炎



中京4R
☆クインズメリッサ
中間6本と入念に乗り込まれ最終は栗東坂路併せ馬で54.8-12.6マーク星
3馬身突き放し時計以上に余裕のある走りで好気配!




中京5R
☆デルマヤクシ
コース中心にびっしり追われ1週前にCWで81秒8と好時計キラキラ
最終はポリトラックで昨日新馬勝ちをきめたジュンブルースカイと併せ馬でラスト11秒7の鬼脚で先着!!



中山5R
☆ダノンドリーマー
CW坂路併用調教で入念に乗り込まれ追うごとに力強さが増し、最終は栗東坂路で2勝古馬と併せ馬!
脚色で圧倒し1馬身先着ルンルン








セントライト記念
◎サトノフラッグ
最終南W65.6-50.8-37.7-12.0
1週前南W64.4-49.5-36.6-11.9

前走ダービー時はこれまでの調教パターンを変え、
1週前の南W調整を68秒台、日曜追いもそれまでの坂路ではなく南Wで71秒8とソフト仕上げにし、馬のやる気を損なわない工夫をして本番を迎えていましたグー
12着の結果を踏まえ、今回は以前のパターンに戻し再調整をしてきました!!
2週続けて戸崎騎手が跨がり3頭併せ!!
1週前に手綱が微動だにしない全くの馬なりで南W64.4-11.9と破格の時計を叩きだすとキラキラ
最終は先行する2頭を直線入り口で内に潜り込み並走。
直線で一旦真ん中の馬が前にでるとフラッグ自ら前を捕らえに行く気概を見せ馬なりのままで併入に持ち込む集中した走りを披露炎
追えばもう一段ギアが入りそうな抜群の手応えで気力溢れる動き!!仕上がりは万全!!

馬自身の活気が戻れば3連勝で弥生賞ディープインパクト記念を完勝した中山の舞台で再び輝く星





みんなはもう予想固まったかな!?!?ウインク

連休中の3日間開催音譜最後の最後までエンジョイしようね音譜