おはようございます爆笑ルンルン

今日は15時からの競馬中継☆
東海テレビ「KEIBA BEAT」に出演いたします(^O^☆♪


蛍原さんの今日の穴予想も気になるし、
麒麟の川島さん、恒川アナウンサーとは初めてご一緒させていただくのでとっても楽しみビックリマークビックリマーク馬

ビシーっと“ドヤ顔”できるくらいの的中をせねば(`・∀・´)
ドヤの練習、練習。
なかなかのドヤ仕上がりやねニヤリ

みんなとはテレビの前で馬券勝負だねっにひひメラメラ
応援もお手合わせの方もこの後どうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯ハート





馬券勝負といえば……ビックリマークビックリマーク




先日サンスポさんにて秋GⅠ馬券勝負連載の撮影してきたよニコニコカメラキラキラ
ゆるっと裏アカにて( ̄∇ ̄)☟
川端記者へのリベンジマッチ炎炎炎グー
かっこいい見出しを飾れるよう気持ちを込めて撮ってもらってきたよウインク

初戦のスプリンターズSももう目前ビックリマークビックリマークビックリマーク

きっちりスタートダッシュを決めれるように今週もいい波作らんくっちゃね( ̄^ ̄)ゞキラキラ



それじゃあ今週も予想へ〜〜〜!!
のま・え・に!!



恒例、今週の競馬プチ情報ー( ̄∀ ̄)拍手拍手拍手


競馬界のレジェンド武豊騎手が今年も凱旋門賞参戦という嬉しいニュースが舞い込んできましたね〜おねがい!!

コロナ渦ですし今年は一体どうなるんだろう…と思っていたので、少しずつ前に進んでいるんだなぁと実感…!!

名門A.オブライエン厩舎のジャパンとのコンビで参戦とのことで3年連続9回目の挑戦炎
昨年に続いて国外調教馬での挑戦で悲願達成なるでしょうか!!

日本馬からはディアドラが参戦予定ですし日本パワーを存分に発揮してほしいですね拍手






それじゃあ今週も新馬戦の調教オススメ馬からレッツゴーチュー!!!!


中山4R
☆ユキノファラオ
1週前に南Wで古馬と併せ馬で先着ビックリマーク
坂路でも52.6-12.4と加速ラップで好時計アップ
併用調教で乗り込み量も十分ですし初戦から楽しみアップ



中山5R
☆ジュンココロ
美浦坂路で乗り込みを重ね中間52秒台の好時計をマークビックリマークビックリマーク
さらに週を追うごとに鋭さが増し13秒台だったラスト1ハロンが最終では12秒5とスピード力が良化アップ



中京5R
☆モーガン
トビの大きなダイナミックなフォームで栗東坂路54.3-12.3で駆け抜け迫力満点合格
1週前にはCWで古馬相手に楽々先着しており気配良好ひらめき電球






続きまして、今日のメイン赤薔薇
ローズステークス赤薔薇キラキラ
阪神1800m戦から中京2000m戦になり行われる今年のローズS!!

実は一度2006年にも同じく中京2000mで行われているのですが、ワンターンの阪神とは違いコーナーを4つ回ることから
既に左回りで実績のある馬が1〜4着を占めていましたグー

最終でバリッバリだった、あの馬を狙いたかったんだけど・・・・
左回りでは不安が残るということで腹をくくり今回は☆特注にして買い目に絡めることにするよ炎


てなわけで堂々の本命はこの穴馬からいきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ



ローズステークス
◎ウーマンズハート
最終栗東坂路54.4-39.2-24.7-12.3
1週前栗東坂路53.4-39.1-25.2-12.3

前走のオークスでは直線で手応え良く伸びてきましたが最後は脚色が鈍り12着
さすがに2400mは長過ぎる印象で、前半少し力んで行きたがるスタミナロスも考えれば2000m位までなら折り合いひとつ!!

一週前にはその折り合いに特化した調教を施し栗東坂路で併せ相手の真後ろにつけ追走!!
全く掛かることなく落ち着いた走りでラスト抜け出し2馬身先着と精神面の落ち着きと終いの切れを存分に感じさせる好調教!!
最終は栗東坂路単走で前肢を高くあげ力強い掻き込み、回転の速い脚捌きで抜群の加速力を披露キラキラ
ラスト2ハロンが24秒台でかつ、加速ラップを踏んできたのはこの馬のベストパフォーマンスだった新潟2歳S以来で復活の気配濃厚星

右回り0-0-0-3に対して、左回り2-0-0-1と名うてのサウスポー拍手
今年の中京開催の恩恵を受け勝ち負けにキラキラキラキラ