先週は「KEIBA BEAT」 ご視聴と応援をありがとうございました爆笑お願いキラキラ

夏競馬 最後の最後の最後、、、!!

新潟記念で3連複67.7倍GETすることができたよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きクラッカー

ふぅぅぅ………えがったえがった(´;ω;`)ドキドキ


ドッカン大穴狙いでたくさん流したので配当的にはちょっとジメッとしちゃうけど
☆▲◎だったのでまぁ良しとするかいねぇおーっ!チョキ


あ・・・・ボルトポーズ忘れた(*⁰▿⁰*)






みんなは今年の夏競馬、どうだったー???٩( 'ω' )و

コメントには三連単で〜とか、ワイドで厚めで〜とか、すんごい好配当とった報告も結構きてたのよねハッハッ流石すぎ酔っ払い

やっぱり今年も大荒れと暑さに負けて何度もヘトヘトなったけど、みんなと一緒に競馬やれて今年の夏もすんごく楽しかった(*≧∀≦*)ドキドキありがとうドキドキ

秋GⅠも全力全身でめいっぱい楽しもうグッド!アップアップアップ






さぁいよいよ明日は、初のオンラインでのサンスポさん予想イベントラブ!!
たくさんのご応募をありがとうございましたハート

セントウルS、京成杯の前日予想をメインに面白そうなコーナーが盛りだくさん♡
どんな雰囲気になるか怖さ半分、ドキドキ半分…ニヤリ

乾杯の音頭からはじめるので飲み物の準備もバッチリしといてくださいね生ビール




ほ〜んと( ̄∀ ̄)

飲みながらあーでもない、こーでもないってぶつぶつ予想している時間がいっちばん楽しいのよね〜( ̄∀ ̄)

イベント参加できない方にも一緒に飲みながら予想してる気分になってもらえるよう、今週も調教TOP③用意しました照れ生ビール
レースまで予想漬けといきましょう(*≧∀≦*)拍手





流れ星流れ星流れ星セントウルステークス
最終追い切りTOP③流れ星流れ星流れ星

ビアンフェ
ダノンスマッシュ
クライムメジャー


ビアンフェ
栗東坂路51.8-37.4-24.4-12.3
藤岡佑介騎手を背に単走追いひらめき電球
もともと栗東坂路では最後必ずといっていいほど右にもたれる馬でしたが、今回は重心の低い力強い脚取りでまっすぐに登坂アップ
パワフルな動きながら無駄のない身のこなしでスピード感も十分アップ



ダノンスマッシュ
最終栗東坂路52.1-37.8-24.6-12.2
軽快なリズムで四肢の回転も素速く躍動感ある走りドキドキ
ラスト軽く仕掛けられると一気にスピードアップして綺麗な加速ラップを計時ビックリマークビックリマーク
1週前、2週前と51秒台の好時計をだしており、本番を見据えピークは先も前哨戦としては上々の動き合格




クライムメジャー
最終栗東坂路54.1-39.2-25.0-12.2
前走北九州記念の最終追い切り54秒2-12秒3とほぼ同タイムDASH!
しかし動きは格段と良くなり、首をリズミカルに使い、四肢の可動域が広くなって機敏な脚さばきで鋭伸!!!!
迫力も明らかに前走以上で穴で面白い存在ひらめき電球









流れ星流れ星流れ星京成杯オータムハンデ
最終追い切りTOP③流れ星流れ星流れ星

ジャンダルム
スマイルカナ
アストラエンブレム



ジャンダルム
栗東坂路52.6-37.6-24.3-11.7
水口騎手を背に単走音譜
ピッチの効いたきびきびとした走りビックリマークビックリマーク
首をうまく使って四肢の運びにうまく連動していて抜群の推進力に転換アップ
ラスト11秒7と圧巻のスピードで万全の仕上がりにアップ



スマイルカナ
南W67.5-52.1-38.8-11.9
柴田大知騎手を背に単走DASH!
外ラチ沿い大きく回ってスピード感いっぱいに楽々駆け抜けました音譜
3歳馬の若さ溢れる活気でまさに弾むようなフットワーク音譜
1週前には南Wで66.0-11.7と一杯に追われているため最終は確かめる程度も躍動感たっぷり合格



アストラエンブレム
美浦坂路53.4-38.6-24.6-12.0
横山武史騎手を背に単走ひらめき電球
前には併せ馬をしている2頭がいたので追いかける形になりましたが、ムキになることなく追走コーナーをリズム良く推進すると直線で2頭の外へ!!
一気に加速し並ぶ間も無くかわして独走状態!!
最後まで手綱を緩めることなくしっかりと負荷をかけられフィニッシュ合格










流れ星流れ星流れ星紫苑ステークス
最終追い切りTOP③流れ星流れ星流れ星

シーズンズギフト
ウインマイティー
スカイグルーヴ



シーズンズギフト
南W65.4-50.8-38.2-12.2
3頭併せ最内を突き、一杯に追われる真ん中の相手に楽な手応えで馬なりのまま半馬身先着アップ
弾むようなフットワークで後肢の蹴り込みが力強くスピード感一杯の好内容ドキドキ



ウインマイティー
CW83.5-67.0-52.6-39.4-12.6
単走で外ラチすれすれいっぱいに大きく回り時計以上に躍動感のある走り合格
馬なりも前進気勢の良い活気あるフットワークで駆け抜けましたアップ
1週前にもCW3頭併せで真ん中を豪快に抜け出し80.3-12.0の猛時計をマークメラメラ休み明けでも上々の仕上がりにメラメラ



スカイグルーヴ
南W65.0-50.0-37.1-12.4
中間の動きがいかにも休み明けといった感じで1週前には南W併せ馬で遅れも。
しかし最終には3勝古馬と併せ馬をし手応えで圧倒アップ
自ら行く気を全面に押し出し力強い走り!!
直線で鞍上が合図を送ると鋭伸な動きで半馬身先着ビックリマーク
馬なりのままでしたが追えばいくらでも伸びそうな勢い楽々自己ベストを更新流れ星





ちなみに明日の紫苑Sは本命◎シーズンズギフトで勝負っ!!!!

もともと気性難があった馬でしたが、ひと夏を越えて精神面での成長が調教からも明らか照れ拍手
真っ先に秋華賞への切符を手に入れていただきたい!!

みんなもじーっくり予想して、どんな勝負するのかぜひ教えてねキラキラ



ではでは、今からイベント準備に入るねーグー