あ〜〜〜〜〜
ぢぃ〜( ;∀;)

もうむーっちゃくっちゃに暑い日が続いてるねーショックショックショックあせる
こういうときに限ってクーラー壊れるしぃぃぃ……
もうご勘弁を( ;∀;)


でもね、今日は通り雨がザーッと通ったと思ったら

なんということでしょうおねがい

満点の虹がでたの虹
雲が重なって色が濃くはっきりしてて綺麗でした!!
はぁ〜キラキラキラキラキラキラ暑い!!!!炎
と、まぁこんな風に見事なまでに夏に一喜一憂させられておりますほっこり拍手


みんなはもうお盆休みに入ってる??
今年の特別なお盆はどう過ごす予定??


きっと今年は忘れられない夏になるだろうから、楽しく過ごしていこうね╰(*´︶`*)╯ドキドキ



今週はサマー2000シリーズ小倉記念!!
ということで天なこ、サンスポさん原稿の準備にとりかかっておりますウインク

先週は調子良かったしこのまま紙面でもカッコつけるぞっ!!!!キラキラ
今週も重賞2レース☆最終追い切り抜群のこの馬たちから発表です(`・∀・´)



流れ星流れ星流れ星小倉記念最終追い切りTOP③流れ星流れ星流れ星

ランブリングアレー
アウトライアーズ
サトノガーネット


ランブリングアレー
CW51.5-37.9-12.2
前進気勢良く自ら気持ちを全面に出して好気配!
スピードに満ち溢れた大きなフットワークで駆け抜け力強い走りキラキラ
序盤で掛かる面も見せたが調教で行きたがるのはいつものことグー
レースでは折り合いのつく馬なので全く不安なし!!
最終CW半マイル追いは初めてなので気になるところですが動きに関しては申し分ない出来にキラキラ



アウトライアーズ
栗東坂路53.3-38.8-25.0-12.2
単走でバランスの優れたブレの無い走りで真一文字に登坂炎
頭の高い走りはいつものことで軽快なフットワークキラキラ
終い重視とは言え最後の伸びは一目置く好内容拍手

 

サトノガーネット
栗東坂路54.8-38.3-24.5-12.0
1週前にCWでラスト11秒9と俊敏な動きを披露炎
最終もリズミカルで弾むようなフットワークルンルン
鞍上の合図にも素早く反応しラスト12秒0と2週続けて鋭い末脚を発揮!!!!









流れ星流れ星流れ星関屋記念最終追い切りTOP③流れ星流れ星流れ星

グルーヴィット
クリノガウディー
ドーヴァー


グルーヴィット
栗東坂路51.0-36.5-23.6-11.8
1週前に栗東坂路で自己ベストタイの51秒2をマークキラキラ
最終ではそれを更に上回る51秒0を単走馬なりで叩きだし自己ベスト更新!!!!
豪快で迫力あるフットワークでラスト2ハロンを11.8-11.8と破格のラップで駆け抜け炎
夏場に弱いタイプでも今年は一発に期待したくなる好気配ハート



クリノガウディー
栗東坂路53.4-38.0-24.0-11.7
もともと坂路で50秒台を軽々とだしてくる調教自慢のガウディー炎
今回は時計的に目立ちませんがこの馬の好調のバロメーターであるラスト2ハロンの唸るような動きが戻って来ました!!
森裕太朗騎手を背に単走し徐々にピッチを上げながら四肢を力強く蹴りだしド迫力に登坂キラキラ
仕上がりは万全の状態にキラキラ



ドーヴァー
南W80.4-64.4-50.3-37.8-12.7
若干力みが見られるものの元気ハツラツきびきびとした走り!!
速いラップを刻み負荷を十分にかけられながらも最後までしっかりと踏ん張り上々の仕上がり拍手