にゃーーーーーーーーー晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

あーーーーっぢーーーーーいぃぃぃぃチーンチーンチーンチーンチーンあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる晴れ




35度を超える日が続いているけどみんな元気にしとるー!?!?滝汗あせる



息するだけで汗がでるとんでもない暑さ・・・・


やばい!!夏バテしてしまう!!と悟り
体力つけるために最近は毎日おうちでトレーニングしてます(´⊙ω⊙`)

ふぅあせるすっごい汗かいたあせるあせるあせるあせるドキドキ
はじめる前はめんどくさいんだけど運動するとやっぱ気持ちいいーねラブラブ!グッド!
体力アップして、馬券の調子もあがりますよーうに( ;∀;)


それでは今週も重賞レースの追い切り抜群TOP③馬からいきまっしょう(*≧∀≦*)




流れ星流れ星流れ星エルムS最終追い切りTOP③流れ星流れ星流れ星
アナザートゥルース
アディラート
ハイランドピーク


アナザートゥルース
札幌ダート66.2-50.9-37.2-11.6
大野騎手を背に併せ馬メラメラ
相手を1馬身半追走、直線で内に入り並びかけると自ら行く気を見せきれいな前進気勢で一気に加速ひらめき電球
ラスト11秒6と切れに切れて半馬身先着と申し分ない仕上がりにビックリマークビックリマーク


アディラート
札幌ダート66.1-51.2-37.5-12.0
吉田隼騎手鞍上で単走!!
素軽い脚さばきながら気持ちが全面に乗った気迫溢れるダイナミックな動きメラメラ
馬なりでも力強さを感じる加速力で12秒0と終いまでしっかりと動けており好気配アップ


ハイランドピーク
札幌ダート65.7-51.6-38.5-12.8
単走でリズミカルで軽快な走りひらめき電球
きびきびとした回転力の高いフットワークからも骨折明けの前走を叩いた効果を十二分に感じる好内容!!!!







流れ星流れ星流れ星レパードS最終追い切りTOP③流れ星流れ星流れ星
ブランクチェック
ラインベック
フリーフロー


ブランクチェック
南W67.6-53.0-39.0-12.4
戸崎騎手を背に単走追いグッド!
軽やかな躍動感あるフットワークで気分良さそうに直線へビックリマーク
鞍上の合図に素早く反応すると前進気勢良く一気に加速メラメラ
余裕のある走りで駆け抜け万全の出来に 合格


ラインベック
栗東坂路54.5-39.4-25.4-12.3
1週前にCW併せ馬で81.5-12.2と抜群の動きを披露合格
最終は坂路単走で整える程度も弾むようなピッチ走法で一完歩ごとに力強さとスピードが加速する素晴らしい動きアップ


フリーフロー
南W66.8-51.9-38.1-12.5
丸田騎手を背に併せ馬ビックリマークビックリマーク
きびきびとして力強い脚さばきメラメラ
馬なりでも抜群の推進力で、強めに追われる格上の相手を手応えで圧倒ひらめき電球