どっっっひゃぁああああ!!!

(´⊙ω⊙`)

先週のメイン、とてつもなかったね!?!?笑い泣きハッ
夏競馬、熱い。暑すぎるぜーーーーー・・・・・




あのね、先々週に引き続き新馬戦の調子が良くてですね、

函館5R ルミナスゲート 3着!!
阪神5R ラーゴム 1着!!
福島5Rヴィクトールアイ 4着!!
福島6R コスモサンレミ 2着!!

となかなかの滑り出しだったので
ふっ、こりぁついに時代が来たぜ(`・∀・´)キラキラ
と言わんばかりに予定より予算ちょい盛りして迎えたメインレース!!!


函館記念 15番人気 アドマイヤジャスタ優勝

中京記念 18番人気 メイケイダイハード優勝。


・・・・・。


どちらも三連単300万超えのどえらい決着ーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハッ拍手



ふぁぁ、いくらなんでも勘弁してくだせぇ_:(´ཀ`」 ∠):
先々週から新馬戦でできた幸せがメインレースが終わると迷子になる事態が起きております。
どこいったー??帰っといでー╰(*´︶`*)╯


さぁ穴党の方は馬券いかがでした??びっくり
無観客の夏競馬ですが驚きや感動を共有できてめちゃ楽しいです(*≧∀≦*)メラメラ


さぁ今週はアイビスサマーダッシュの一択炎炎炎
想いを千直に託しましょう☆
今週も追い切りTOP③から仕掛けていきますグラサングッ




流れ星流れ星流れ星アイビスサマーD最終追い切りTOP③流れ星流れ星流れ星
クールティアラ
イベリス
ナランフレグ



クールティアラ
南W51.7-37.5-12.1

単走で半マイル調教音譜
馬なりながらきびきびとした脚捌きビックリマークビックリマーク
首をグッと伸ばして活気溢れる推進力でラスト12秒1と弾丸の勢いで駆け抜け万全の出来映えメラメラ
コーナーで嫌がるところを見せたが千直競馬なら全く気にする必要なしひらめき電球




イベリス
栗東坂路54.2-39.0-24.9-12.2

単走でブレの少ないフットワークでリズミカルに登坂音譜
ラスト手前を変えると更に加速して馬なりのまま12秒2と抜群の切れを披露ビックリマークビックリマーク




ナランフレグ
南W69.6-53.1-39.1-12.1

丸田騎手を背に併せ馬合格
5,6馬身追走し折り合い重視で前をみる形で直線に入ると鞍上の合図に即座に反応メラメラ
抜群の加速力で1馬身先着し自慢の末脚を遺憾なく発揮!!!!





p.s.
裏アカのインスタにもアップ報告したのですが、なんと気づけば半年ぶり。
ヘアサロンへ行ってきましたニコニコやっぱり綺麗にしてもらうと気分が全然ちがう!!!
どう??似合ってますかね??(。・ω・。)ドキドキ
週末は心機一転で挑みます