終わり良ければ全てよしおねがいキラキラキラキラキラキラ
で挑んだ宝塚記念・・・・


ふにゃーーーーー( ;∀;)

ふにゃんふにゃんに溶けてなくなりました( ;∀;)タラータラータラー



◎ラッキーライラックはレース30分前に阪神競馬場にピンポントに降った豪雨がすべてでしたえーん
返し馬から馬場を気にしていたので嫌な気がしたんですが・・・・
レースはやはり重たい馬場ではセオリーの内目の好位を取りにミルコ騎手が積極的に出して行ったんですが
結果的にペースも速くなり前に行って内を通った馬は全滅となってしまいましたし前半位置を取りにいった分最後の脚がなくなってしまいましたあせる
馬自身の状態はとても良さそうだっただけにくうぅぅぅ残念無念ぐすん


そして勝者はクロノジェネシスクラッカークラッカークラッカー
重馬場適正があったのは確かでしたがそれにしても強かったですねおーっ!メラメラ
良馬場でも接戦にはなったでしょうが結果は変わらなかったでは!?
重馬場ということで各馬ポジションを取りに行くなかクロノジェネシスは折り合いに専念ビックリマークビックリマーク
これも北村騎手がクロノジェネシスの重適正を信じているからこそでグランプリにふさわしい堂々の勝利でした!!!!!!

3着荒れましたがみなさん馬券はどうでした!?!?びっくり


サンスポ対決の川端記者はこれまたまたお見事馬連GETということで、、、、
差し返すどころか最後までボッコボコにやられバトルは終わりましたゲローゲローゲローゲロー笑い泣きハッハッハッ

とっても悔しいですが勝負は勝負ビックリマークビックリマークビックリマーク
バトルさせてもらってめっちゃ燃えた楽しい時間をくれて感謝ですほっこり炎お願い

これからプレゼントのボイス収録なので悲痛な叫び声を入れないように気をつけてきます(*⁰▿⁰*)

気持ちを切り替えるには次のレースで勝つのみ炎ですな!!

今週から本格的にはじまる夏競馬に癒してもらいますッぐすんドキドキドキドキドキドキ
調教抜群のTOP③の馬達から発表です\(//∇//)\




流れ星流れ星流れ星CBC賞最終追い切りTOP③流れ星流れ星流れ星

ミッキースピリット
タイセイアベニール
ジョイフル


ミッキースピリット
栗東坂路51.9-38.2-25.3-12.9
調教番長サンライズノヴァと併せ馬ビックリマークビックリマーク
体重の軽い松若騎手が乗っていたとはいえラスト軽く仕掛ける程度でながらサンライズノヴァを煽る勢いを見せ1馬身先着メラメラ
時計のかかる不良馬場のなか首差しの深い力強いフットワークで状態良さを猛烈アピールひらめき電球


タイセイアベニール
栗東坂路55.5-38.0-24.1-11.9
終い重視とはいえ時計のかかる重たい馬場でラスト11秒9は出色の数字ラブラブ
きびきびとした快活な動きで不良馬場でもブレのない安定したフォームメラメラ
1週前に53.5-12.0ときれいな加速ラップを踏んでおり万全な仕上がり!!!!


ジョイフル
栗東坂路54.2-39.4-25.3-12.4
前走米子Sから中1週のため中間はこの最終追い切りのみも久々を叩いた効果てきめんの好内容メラメラ
単走で躍動感ある走りアップ
力強い脚の運びで推進力ある勢いで登坂し元気はつらつな好気配音譜






流れ星流れ星流れ星ラジオNIKKEI賞最終追い切りTOP③流れ星流れ星流れ星

グレイトオーサー
ルリアン
コンドゥクシオン


グレイトオーサー
南W66.9-51.8-37.6-12.4
レーン騎手を背に単走音譜
重厚な馬体から繰り出される力強い四肢の運びメラメラ
直線に入るとさらに首をグッと前に出してトビの大きなフットワークで一気に加速アップ
馬なりでも時計以上のスピード感溢れる走りで迫力満点合格


ルリアン
栗東坂路53.4-38.4-24.9-12.2
不良馬場を感じさせない軽快な脚捌きで力強さと素軽さを兼ね備えた走りで登坂メラメラ
1週前にもCWで78.7の猛時計を叩き出しており申し分ない出来にビックリマークビックリマーク


コンドゥクシオン
南W67.7-52.7-38.7-12.0
3頭併せ真ん中をリズミカルなフットワークで直線へメラメラ
内と外の馬が仕掛けて抜け出そうとしても臆することなく馬なりのまま余裕を持って最後まで併入ビックリマークビックリマーク
調子の良さを感じる好気配音譜