こんばんはーーーー爆笑!!!
お仕事、学校お疲れ様でござりますラブラブ

みなさんビックリマークビックリマークもう間も無くビックリマークビックリマーク
贅沢メンバー揃いの帝王賞がはじまりまっせーーーー(*゚∀゚*)音譜音譜音譜音譜メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

中央競馬もクラシックレースを中心に盛り上がってますが地方交流重賞も負けないくらいの盛り上がりを見せてますチュー拍手

G1馬が8頭参戦と現最強ダート王決定戦と行ってもいいぐらいに本当に凄いメンバー炎
その中でも昨年の覇者で帝王賞初の連覇を狙うオメガパフュームグー
ともにJRA賞最優秀ダートに輝いたルヴァンスレーヴ、クリソベリルキラキラ
そこにJBCクラシック、川崎記念と交流G1連勝中のチュウワウィザードが加わりこの4強の戦いを考えるだけで興奮が!!!!キラキラ
現在人気もこの4頭が単勝10倍以下でし争ってますねグラサン
そこにノンコノユメを始め地方馬も虎視眈々と勝利を狙っており本当に目が離せませんチュー!!



久々のすぱ的収録はキャプテンさん、荘司さんをはじめスタッフのみなさんに会えて&お元気そうで本当によかったほっこり拍手ドキドキ

一人一人ソーシャルディスタンスを守りながらも帝王賞の話題で持ちきりと独特の雰囲気のスタジオでしたよービックリマークビックリマーク
上差し収録直前スタッフさんに
「キャプテンとなこちゃんの間に仕切り版があると競馬大喜利にしか見えない」
……と言われましたが
やっぱりすぱ的の予想は大喜利バトル並みに白熱&大爆笑でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き拍手

今回の帝王賞は本命は◎オメガで決まっていても、これだけの豪華メンバー・・・・
買い目考えれば考えるほど無限の可能性が浮かび上がってしまって番組の最後の最後、最終結論まで悩んだ末ビックリマークビックリマーク
天なこ、渾身の買い目は“三連単8点”勝負でいきますぜ(`_´)ゞメラメラメラメラメラメラ

今回めっちゃ自信満々なんだけども今になってクリソベリルの圧勝がもう怖くて怖くてしょおがないぞーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

万哲さんの参考レースの解説から、キャプテン、(一番当たる)荘司さんの予想も番組丸ごと要チェックですチューラブラブ
下差し
今夜は帝王賞がっちり仕留めてキラキラ
週末の宝塚記念へ最高のコンディションで向かいましょう!!!キラキラ
予想とか買い目きまったら随時報告よろしくー*\(^o^)/*メラメラ