今日はnetkeiba TV「うま女子会」第2弾ビックリマークビックリマークビックリマーク
宝塚記念展望のリモート収録でしたおねがい拍手拍手拍手
たくさんの反響をいただき早くも第2弾が実現されましたほっこりお願いドキドキドキドキドキドキ本当にありがとうございますドキドキ
(右下に映ってるのは馬券絶好調の敏腕スタッフさんですw)

みなさんの熱量に応えねばと更にパワーアップアップメラメラメラメラ
みおちゃん、まゆゆ〜と一緒に前回以上に気合の入ったうま女子トークになりましたよ!!!!
リモートの時間差で会話が被るわ被るわで競馬話止まらんかったー!!笑笑

宝塚記念の展望はもちろん、この春G1のココイチのレースの話もたっぷりとニコニコ
来週の月曜日にはnetkeiba TVにてアップされますので乞うご期待ですひらめき電球



おっとビックリマーク宝塚記念のま・え・にビックリマーク

今週はいよいよ函館の重賞レースがはじまりますねーチューキラキラ爽やかな洋芝が最高ですキラキラ

爽やかな的中をするには調教は不可欠グー
今週も重賞2レースのTOP③から発表参りましょうッ(`・ω・´)



流れ星流れ星流れ星函館スプリントSの最終追い切りTOP③流れ星流れ星流れ星
まじかるクラウンフィアーノロマーノまじかるクラウン
ライトオンキュー
ダイアトニック


フィアーノロマーノ
函館芝64.6-49.3-35.9-11.4
藤岡康騎手を鞍上に単走ビックリマーク
550キロを超える雄大な身体から四肢を大きく繰り出し直線へメラメラ
ラスト軽く仕掛けると空気が裂けるような迫力で加速し11秒4をマーク!!!!
強烈なインパクトを残す好内容ドキドキ


ライトオンキュー
函館芝64.4-49.0-36.0-11.4
古川騎手を背に併せ相手を2馬身追走ビックリマークビックリマーク
1週前には栗東坂路でこの日の一番時計49.4をマークし強い負荷をかけており、最終は調整程度音譜
終始馬なりでも有り余る活気で加速しラスト11秒4と抜群の加速力で半馬身先着と好仕上がり!!!!


ダイアトニック
函館芝65.8-50.5-37.4-11.5
藤岡佑騎手を背に単走ビックリマーク
鞍上が軽く仕掛けると前進気勢よくググッとスピードにのり鋭い脚を披露メラメラこちらも状態は万全メラメラ




流れ星流れ星流れ星ユニコーンSの最終追い切りTOP③流れ星流れ星流れ星
フルフラット
レッチェバロック
サンライズホープ


フルフラット
栗東坂路49.9-36.6-24.0-12.2 
弾むようなフットワークで前を行く併せ相手を大きく追走ビックリマークビックリマーク
ムチを入れびっしり追われる古馬に瞬く間に追いつき、全く相手にせず一気に抜き去り2馬身半先着!!
2週連続で50秒を切る猛時計を叩き出しており文句なしの状態にメラメラ


レッチェバロック
美浦坂路51.5-37.8-24.7-12.4
重心の安定したムダのない動きで単走ビックリマーク
リズミカルな脚さばきながら蹴りの力強さもあり、抜群のスピード感で好気配ドキドキ


サンライズホープ
栗東坂路53.3-37.9-24.6-12.3
飛びの大きなフットワークで力強く登坂ビックリマークビックリマーク
気力溢れる走りで併せ相手を並ぶ間も無く抜き去り状態の良さをアピールひらめき電球




ちょーーーいと待ったぁビックリマークビックリマークビックリマーク
今日は他にもわくわく情報持ってきたのおねがいキラキラ


明日はボートレース下関さんの
YouTube生配信予想会に参戦させていただきますびっくり炎炎炎拍手


6月19日(金)
《BOAT RACE下関》
ビックリマークビックリマークCOME ON!FM CUP YouTube生配信予想会ビックリマークビックリマーク

【登場ゲスト】
永島知洋、天童なこ
※天童なこは第7レース(17:50頃)より出演します。

▼当日配信URL


宮島でのイベントでは快心の的中でめちゃ気持ちかったんだよなぁ〜笑い泣き拍手ここでも大っき〜いのとってみせる!!!
ボートレース下関さんでリモートの予想配信は今回が初めての試みということなので、迷惑かけないようにしなきゃ真顔

明日の練習に「テレボート」に登録して使ってみましたグー
ふむふむ。使い心地は即パットやSPAT4と一緒でめちゃ簡単なのね!!
さぁフォーメーションで三連単2点ビックリマークビックリマーク
少なくとも20倍はつく買い目でしたが結果は〜・・・・
1.2着は合ってましたが3着抜けタラー人気どころでしたねざんねんータラー

明日はいっぱい新聞読んで、勉強させてもらいながら気持ちよく当てたいと思います(`_´)ゞ
よかったら一緒に対決しましょーっニヤリ炎楽しみにしてます!!