続々と地方競馬もダービーが行われておりますおーっ!ビックリマークビックリマークメラメラ
みなさん調子はいかがでしょうか!?!?にひひ

昨日行われた東京ダービー流れ星ビックリマークビックリマークビックリマーク
注目の文さんの38回目のダービー挑戦は後方からの追い上げ届かず8着でしたねぇ。・°°・(>_<)・°°・。
残念でしたがやはり大井の帝王の悲願は来年、大観衆の前で祝福に囲まれた中での達成に期待しましょうほっこり拍手

注目していたティーズダンクは直線先頭に立つ勢いも最後差されてしまいましたが3着と大健闘でしたクラッカー


さぁダービーラッシュでてんてこまいですがラブラブ!
今週末はいよいよ春G1も大詰め安田記念!!
マヂでそろそろとらねばならぬ( ;∀;)
最終追い切りの入念なチェックが終わりましたので今週もTOP③からいきますよ〜グッ炎炎炎

なんと言っても目玉は史上初の芝G18勝目がかかるアーモンドアイ!!!!!!
それを阻止すべく昨年の覇者インディチャンプ、国内外G1 3勝のアドマイヤマーズ、桜花賞馬グランアレグリアなどなど対する相手も強豪揃いですなぁ〜( ̄◇ ̄;)メラメラ

安田の最終追い切りも乙女達の動きが光りましたビックリマークビックリマークビックリマーク



流れ星流れ星流れ星安田記念最終追い切りTOP③流れ星流れ星流れ星
まじかるクラウングランアレグリアまじかるクラウン
まじかるクラウンアーモンドアイまじかるクラウン
アドマイヤマーズ


グランアレグリア
南W80.8-64.8-51.1-37.8-12.4
レイエンダを7馬身追走する形でスタートビックリマークビックリマーク
相手のペースが速く4コーナーでも4馬身と、騎乗した杉原騎手が追い付かなくてもいいと判断するほどの差が!!!!
しかしグランアレグリアはターゲットに狙いをさだめると自ら四肢を大きく使い力強いキック力で一気に加速メラメラ
馬なりでも抜群の推進力で瞬く間に追い付き併入えっ!!
全く力むところもなく余裕をもってのこのスピード能力…ビックリマークビックリマーク
ヴィクトリアマイルを熱発で回避した影響は皆無で万全の仕上がりアップ合格合格合格





アーモンドアイ
南W66.5-51.8-37.9-12.4
ルメール騎手を背に相手を2馬身追走音譜
一切無駄のない自然体での走りビックリマークビックリマーク
4コーナーで全くの馬なりのまま併入!!
直線半ばで鞍上の合図に即座に反応し瞬時に1馬身半、前にワープアップ
瞬間移動したかのような瞬発力で駆け抜け完璧な仕上がりにビックリマークビックリマーク





アドマイヤマーズ
CW80.2-64.5-50.0-36.4-11.6
1週前にCW3頭併せ真ん中を全身を大きく使って力強く豪快に抜け出し78.7-12.0と破格の猛時計で自己ベスト更新メラメラ
最終は単走で馬なり調整も活気漲る俊敏な動きで好調をアピールビックリマークビックリマーク
躍動感ある走りでラスト11秒6と鋭伸ひらめき電球
6ヶ月の休み明けドバイ帰りを感じさせない力強い走りで仕上がりに不安なし!!!!



今のところの推し馬はこの中にいましたでしょうか!?!?グラサン
今週も是非参考にしてください(`_´)ゞ


p.s.
最近家の近くで出会ったとお話していた仔牛くんたちが今日トラックに乗って旅立っていきました。いつも甘えてくれて本当にかわいくて、かわいくて…。
改めて、命をいただくことへの感謝が身に染みました。