おはようございますチュー!!!
関西は清々しい快晴ですよーーーー(*≧∀≦*)晴れ晴れ晴れ晴れ

オークスを控える東京はどんなお天気ですか??びっくり
昨日までの予報だと今日は雨で日曜日は晴れるとかでまた馬場問題なりそうでしたが、、、!!
明日の若き乙女達の晴れ舞台ビックリマークビックリマーク
この快晴が明日は東京に届きますようにおーっ!グー晴れ


さて先週は雨風の中の豪快な“フルケッタ”でしたが自転車あせる
今日は“マイルドケッタ”でファミマでサンスポGET(●´ω`●)チョキ

フルケッタの後のサンスポ売り切れパターンだとまじメンタルキツすぎるので取り置きにしてもらいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ドキドキほっドキドキ
ここで川端記者に追いつき、いや、十分なほど引き離しリードしたいところっおーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク

オークスの好走調教パターンなど今週も渾身の予想びっちりさせていただいてますのでじっくり読んで欲しいです(`_´)ゞ!!!!



それでは今日のメイン重賞音譜平安ステークスの予想から参りましょう音譜

それにしてもこの平安S・・・!!

オメガパフュームゴールドドリームのG1馬2頭に6連勝中と勢いに乗るロードレガリスなどなど。
G3以上に豪華メンバーが揃いましたなぁぁあびっくりチュービックリマークビックリマーク
ただこれらの馬は休み明けや次のG1レースに向けて叩き台であるのも事実。
ここは順調に使われ、まだまだ上積みも見込めるこの馬から勝負します得意げグー


平安ステークス
◎スワーヴアラミス
最終栗東坂路53.7-39.0-25.4-12.9
1週前CW80.4-65.3-50.5-37.1-12.0

前走の平安Sは雪の影響で2日の順延
体調維持が難しく、いつもの行き脚が見られず道中もたつく場面も。
それでも直線で先に抜け出したメイショウワザシを自ら捕まえに行き先頭にビックリマークビックリマーク
最後も手応えで上回るクリンチャーの追撃を振り切って初挑戦での重賞制覇クラッカー
決してベストな展開ではない中、自力のあるところを大いに示しました合格

今回は1週前CW併せ馬で80.4-12.0と自己ベストに迫る好時計をマークキスマーク
最終は栗東坂路で流す程度ですがもともと坂路では動かないタイプで時計は平凡も、軽快なリズムで素軽く登坂メラメラ
時計以上のスピードを感じさせるきびきびとした脚さばきで気配良好ビックリマークビックリマーク
ダート転向後6-4-2-0と全く底を見せておらず目下の充実ぶりからも相手強化のここでも勝機十分!!!!