おはようございますチュー!!

関西は昨夜から雨雨まぁまぁ強く降っております雨
この雨がこれから関東へいって今夜はずっと降るみたいですねー!!
そして明日は朝から快晴………!?!?

先週の東京はもう前が止まらない馬場で更に今日からBコースにかわり…………!?!?

馬場めちゃムッズーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

京王杯もありますし、とにかく今日は馬場チェックが重要!!
豪華ヴィクトリアMに向けてメイチに仕上げていきましょう(`・ω・´)グー


今年のヴィクトリアMの目玉はなんと言ってもアーモンドアイの参戦チュー拍手
昨年の秋天を完勝後、香港を熱発で回避、矛先を有馬記念に向けるも9着敗戦。
年が明けドバイターフ連覇を目指しドバイへ渡るも開催中止に。
負の連鎖から中々抜け出せずにいますがこのヴィクトリアマイルで再び最強馬としての存在感を示すことができるか炎とっても楽しみな一戦です炎

そんな大注目の今週もサンスポさんに渾身の調教予想どどんっと載っております(`_´)ゞビックリマークビックリマークビックリマーク
ヴィクトリアM的中三連覇をかけて、川端記者といざ勝負ビックリマークビックリマークビックリマーク

今週も小雨を狙ってフルケッタでなんとかゲッツ自転車ビックリマークビックリマークショック!チョキやばいめちゃ濡れてる!!
雨の日のお散歩のお供にサンスポGETしてじっくり読んで欲しいですニコニコグー

ちなみに今ファミマでサンスポGETしたときお客さんのおっちゃんに声をかけていただきましたニコニコ
おっちゃんは…
「アイちゃん(アーモンドアイ)に決まっとるがな!!!!
と言いながらおっちゃんサンスポ買ってくださいました笑い泣き有り難きです笑い泣きお願い
みなさんはアーモンドアイをどうジャッチしてますかグラサンハート??

それでは今日も東京重賞!!京王杯から狙っていきますメラメラメラメラメラメラ




京王杯スプリングカップ
◎レッドアンシェル
最終栗東坂路52.2-38.1-24.9-12.2
1週前栗東坂路51.1-36.9-24.0-12.3 

前走シルクロードSは18着と惨敗もゲートのタイミングが合わず。レース中にもバランスを崩すなど異変を感じた鞍上が追うのを止めており度外視できる内容。
レース後、トモの不安が心配されましたが放牧先でしっかりとケアされ帰厩キラキラ
その後は問題なく調整されており状態は順調そのもの拍手
1週前には栗東坂路で51秒1と自己ベストを更新!!!!
最終も終い重視でキビキビと鋭敏な動きでラスト1ハロン12秒2と好気配炎

不良馬場のCBC賞勝ちからも当日の雨予報はプラスOK
全5勝を挙げている主戦の福永騎手に手綱が戻るのも心強い限り!!
最高の相棒を背に2つ目の重賞タイトル獲得!!!!