に”ゃ〜にゃーにゃーにゃーメラメラメラメラメラメラ
この一週間でずいぶん暑くなりましたねーおーっ!メラメラメラメラメラメラ体調は崩されてませんか??

わたしはこの時期から飛ぶ、、、名前忘れた!!なんとかってゆう花粉にまた今年も打ちのめされておりますえーん
あと地味に乾燥がすごいビックリマークビックリマークあせる

目も体もかゆくってウォオオオオオオ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)となっとります。

季節の変わり目はただでさえ体調崩しやすいので一緒に万全の対策をしてGⅠレースにメイチ仕上げしていきましょうねᕦ(ò_óˇ)ᕤ晴れ



さぁnetkeiba TV【ヴィクトリアマイル編】2020年春!うま女子会【天童なこ×さくまみお×鈴木麻優】はもう番組チェックしてくれました??ウインクドキドキ

最強馬アーモンドアイの出走でますます興味深い一戦になったヴィクトリアマイルメラメラ
大注目のアーモンドアイは最終CW(南Wです!)で馬なりまま5ハロン64秒1の自己ベストをマークおーっ!!!!!
今年の始動戦としては申し分のない動きを見せてくれましたがそれを上回る動きを見せてきた馬が。。。叫びメラメラ
予想は悩ましくなりましたがこれも頑張ってくれる方々や馬のおかげ馬アップ嬉しい悲鳴ですなアップ
調教ハンターとしてはワクワクが止まりませんラブラブ!グッド!


唸るような抜群の馬はどの馬か………ビックリマークビックリマーク
3年連続的中を目指して今週もまずTOP③から発表ですぜ(*≧∀≦*)グーグーグー




流れ星流れ星流れ星ヴィクトリアマイル最終追い切りTOP③流れ星流れ星流れ星
まじかるクラウンスカーレットカラーまじかるクラウン
ビーチサンバ
プリモシーン


スカーレットカラー
CW66.0-50.4-36.9-12.1

コースのやや内目を通ったとはいえ全くの馬なりで66.0-12.1は非の打ち所ない速さ!!!!
しなやかな首の動き、柔軟性に富んだ可動域の広い脚さばきとすべての動きが見事までに連動され一完歩一完歩が力強い抜群の推進力メラメラ
1週前にはCW併せ馬で79.5-11.6と抜群の動きを見せており、間違いなくデビュー以来最高のデキアップアップ



ビーチサンバ
CW80.5-65.2-50.6-36.8-12.2

単走ながら四肢の柔らかさを感じる大きくダイナミックなストライドで活気ある走りビックリマークビックリマーク
ラスト自らハミをとりグッと加速して迫力満点ひらめき電球
3戦ぶりに最終追い切りをCWに変えてきたところをどう判断するかがポイントにグー



プリモシーン
南W82.5-66.6-51.9-38.0-11.4
併せた相手を8馬身追走と大きく追走!!!!
直線でいっぱいに追われる相手に楽な手応えですっと並びかけるとレーン騎手の合図に即座に反応し一気にスピードアップメラメラ
あくまでも余力がありながらシャープな切れ脚で1馬身先着ビックリマークビックリマーク
道中しっかりと折り合いもついておりレーン騎手とのコンタクトもばっちり音譜



目をつけてる馬はこの中にいましたか??にひひ
是非参考にしてください☆


p.s.
この時期といえば、なんとかってゆう花粉もそうですが暑さで爪や髪の毛の伸びるスピードえげつない早い笑い泣きビックリマークビックリマークあせる

今回も自分で伸びてきた前髪チョキチョキハサミ(不安でしかない)
顔wwww
いつも切りすぎて1週間ぐらいグレるので恐る恐るでしたが……………

どっ?!?!びっくり
今回は上手くいった気がしないっ!?!?おねがい音譜