おはようございます!!
春GⅠも後半戦へ突入ですよー(`・∀・´)ビックリマークビックリマークビックリマーク

今週からは安田記念までずーっとGⅠレースが続きますねウインク炎
残念ながらとりあえず日本ダービーまで無観客を続行との発表がされましたが、開催してくださることにひたすら感謝しょぼんドキドキ
関係者の皆様も無事に活躍してしていただきたいです!!


さぁそんな中、サンスポさんでの川端記者との馬券対は皐月賞でついに“馬連返し”をくらい逆転されてしまいましたおーっ!ハッ
こりぁ後半戦はバトルも白熱する予感!!!!しっかり春天から狙っていきます☆

本日もサンスポさん表一面にどどんっと載っておりますキラキラキラキラ
お散歩のお供に是非GETして渾身の予想読んでくださいッウインクチョキ

さぁ土曜競馬の今日もダービーに向けた大事な大事な一戦炎青葉賞炎
もうダービーを見据えて本命を打ってる方もいるのでは!?!?にひひ

5月に入り更にダービー熱が増してきておりますメラメラ
青葉賞もとらえて視界良好で挑みましょうビックリマークビックリマークビックリマーク


青葉賞
◎アイアンバローズ
最終栗東坂路51.7-37.9-25.0-12.6
1週前CW86.0-69.0-53.8-39.5-11.7

マイルの新馬戦こそ13着と大敗しましたが、中距離路線で成績が安定拍手
勝利をあげた未勝利戦や、前走のゆきやなぎ賞と長くいい脚で伸びており、直線の長い東京は絶好の舞台キラキラ

2週前、1週前と2週続けてCWでびっしり追われ、1週前には天皇賞出走のトーセンカンビーナ、重賞ウイナーのエアウィンザーと3頭併せ炎
最後遅れはしましたがしっかりと駆け抜け格上馬に最後まで食い下がりました!!
最終追い切りは栗東坂路で単走も前を走る他厩舎の馬を目標に進みあおる勢いで51秒7と自己ベスト更新キラキラ
折り合い面でまだまだ荒削りな部分もありますが落ち着いてレースを運べれば面白い存在に拍手
調教の勢いそのままに日本ダービーへのチケットを手に入れますチュー!!