やっばーーーーい( ;∀;)
皐月賞で川端記者にさされてもうたーーー( ;∀;)

この春GⅠサンスポ川端記者との馬券対決企画をやらせていただいてますが
◎ラッキーライラックで馬連11100円GETとちょいリードできていたものの見事に“馬連返し”を喰らいました笑い泣き笑い泣き笑い泣きドンッ


◎ダーリントンホールはスタートでやや出遅れたのが響きましたショック!
最後はいい脚をつかってましたのでダービーでの巻き返しに注目ですね!!

いやぁそれにしてもコントレイルとサリオスの最後の叩き合いはしびれましたね〜ラブラブ!!!!!
先に抜け出すサリオスに猛然と襲いかかるコントレイルビックリマークビックリマーク
結果はご存知のとおりコントレイルに軍配は上がりましたがこのライバル対決はダービーでもまだまだ続きそうで本当に楽しみですニコニコ!!!!


というわけで、その差8700円を追いかけてのスタート…!!
今週はGⅠお休み週ですが来週から一気に安田記念まで勝負の連続!!!!
自信をつけるためにも今週しっかり仕留めなくっちゃおーっ!グー


さぁ今週も追い切りTOP③からの発表ですね(*≧∀≦*)メラメラ

出走馬が確定するまで今日は手作り「マスクカバー」を作ってましたびっくり
これなら使い捨てマスクもカバーを取り外して洗えば何度も使えますニコニコ
もちろん布マスクにもスポッとできますよ音譜スマホカバーみたい音譜

つけるとこんなかんじです!!
どうはてなマークはてなマークはてなマーク
ちょーっとだけゴワッとするのは生地選びが悪かったみたいショック!
でも柄があるとやっぱり気分も上がるのでまた試行錯誤して便利にしていきますアップ

イベントとかみなさんにまた会えたら配れるようにいっぱい作っておこうかなニコニコグー
あ。その時はもう終息してるから意味ないか叫び

あ!!
じゃあ10周年の感謝の気持ちを込めてマスクカバープレゼント企画を立てようビックリマークビックリマークビックリマーク

せっかくだから馬柄の生地とか手に入らないかなぁ馬
近々(ダービー頃を目標)お知らせできるよう頑張るので楽しみにしていてくださいにひひクラッカー


初めてのマスクカバー作りは2枚で2時間くらいかかったのでちょうど出走馬も確定拍手
日曜重賞2レースの最終追い切りTOP③はこの馬達ダーーー(`・ω・´)炎炎炎炎




流れ星流れ星流れ星マイラーズC最終追い切りTOP③流れ星流れ星流れ星
ヴァンドギャルド
ヴァルディゼール
ランスオブプラーナ


ヴァンドギャルド
CW51.8-37.3-11.6
岩田望騎手を背に半マイル調教ビックリマークビックリマーク
細かく首をリズミカルに使いながらきびきびとスピード溢れる走りアップ
重たい馬場をものともせず気合いの入った抜群の推進力でラスト11秒6とキレッキレの脚を披露メラメラ


ヴァルディゼール
栗東坂路54.5-38.9-25.2-12.5
多少左右にふらふらしながらもお構い無しといった感じに豪快に力強いフットワークビックリマークビックリマーク
チップ蹴り飛ばしながら迫力満点に登坂メラメラ
力のいる時計のかかる今の栗東坂路でしっかりと加速ラップを踏めているのも好調の証アップ
1週前にもCWで80.9-12.1と好時計を出しており文句なしの仕上がりにビックリマークビックリマーク


ランスオブプラーナ 
CW81.8-65.4-51.3-37.2-12.1
馬の行く気に任せ鞍上も無理に抑えることなく目一杯に追う形にひらめき電球
ややかかる面も見せつつ終いまでバテることなく全身を大きくつかって加速しており逃げ馬にとっては何よりの好内容ドキドキ



流れ星流れ星流れ星フローラS最終追い切りTOP③流れ星流れ星流れ星
エレヴァテッツァ
フアナ
ウインマリリン


エレヴァテッツァ
栗東坂路54.1-39.4-25.0-12.4
時計のかかる馬場を感じさせないリズミカルで柔らかみを感じる脚の運びで登坂音譜
併せた相手を置き去りにする加速力を見せつけ4馬身先着ビックリマークビックリマーク


フアナ
栗東坂路52.7-38.1-24.8-12.5
実力馬エスポワールと併せ馬で半馬身遅れるも最後まで食い下がり動きも上々アップ
弾むような回転の速いストロークで活気ある走り出来の良さをアピールドキドキ


ウインマリリン
南W68.9-53.6-39.1-12.1
3頭併せ真ん中を軽快な脚さばきで素軽い動きひらめき電球
余力たっぷりに併入と好仕上がりビックリマークビックリマーク