おはようございます!!

オールナイトニッポンTVが当面の間放送自粛にはいり昨日は再放送がオンエアされました。
本当なら昨日は鶴光師匠とお美和子様、スタッフのみんなでお茶を飲みながら世間話をしたり、メイクのみきちゃんにオススメのアイテムを教えてもらったりワイワイした時間だったんだよなぁと思うとやっぱり寂しい。

イベントもいつまで自粛が続くんだろうなぁ。。。。
みんな、元気にしてるーーーー???ぐすんドキドキ
はやくまた会いたいです(/ _ ; )

みなさんにもきっと会いたくても会えなくなってる方々がたくさんいらっしゃると思いますお願い
この思いを胸にまた楽しい時間を過ごせるように一緒に戦いましょう!!!

そんなモヤモヤもパァァっと晴らしたい今日はGⅠ桜花賞桜

その流れを作ってくれたのが昨日の阪神牝馬Sニコニコクラッカー
◎スカーレットカラーはやはりこの距離だと切れに切れますねラブラブ!グッド!
スタートで後手に回って直線で挟まれる場面もありましたが一頭次元の違う末脚で2着に来てくれました!!
今後1600~2000M戦あたりではG1も狙える存在になってきて本当に楽しみです音譜

勝ったサウンドキアラは心配された阪神でもこの強さ!!!!
次走はヴィクトリアマイルとのことこちらも注目です☆

ニュージーランドTの◎オーロラフラッシュは直線もっと弾けてくれると思ったんですが。。。今回は力負けでしたが素質のある馬ビックリマークビックリマーク巻き返しに期待ですビックリマークビックリマーク



スカーレットカラーが作ってくれた流れにしっかり乗りたいおーっ!ドキドキ
桜花賞いぐぞーーーーい桜桜桜桜桜


ポイントは「魔の桜花賞ペース」!!2006年に阪神競馬場に外回りコースができてからはすっかり死語になりましたが、今年の展開を予想すると久々に復活しそう拍手
2歳女王レシステンシアは、前哨戦のチューリップ賞で、ため逃げを試みたものの持ち味を発揮できず3着。
今回は間違いなく、前半4ハロン45秒5の超ハイペースから逃げ切った阪神JFのように後続に脚を使わせる展開に持ち込むはずグー
逃げ宣言しているスマイルカナは絶好の3番枠ですし最内枠からナイントゥファイブも先行争いに加われば、序盤からペースアップするのは必至です!!
よって展開は差し馬有利になるとみて狙いは鋭い決め手を持っているこの馬からいきます星


GⅠ 桜花賞
◎マジックキャッスル
最終南W67.7-51.7-37.8-12.8
1週前南W62.3-49.4-36.7-12.1

前走のクイーンCでは、前が残る展開のなか4コーナー13番手から大外を鋭く伸びてクビ差の2着と全4戦のうち3戦で上がり最速をマークしている末脚自慢!!
調教時から勝ち気な走りをするタイプで、デビューから2戦は前めでレースを進めたほど拍手
当時も末脚はしっかりしていましたが、より長所を生かすために2走前から脚質転換!!
道中で脚をため、最後の直線でギアをあげる調教に変え、ファンタジーS、クイーンCと重賞で続けて豪脚を繰り出しています炎

1週前追い切りはCWで勢いに磨きをかけるような好内容ピンクハート
前半はしっかりと折り合いをつけ、直線で鞍上のゴーサインに瞬時に反応し、芸術的ともいえる前進気勢で加速!!
5ハロン62秒3はこの日の一番時計で、ラストも12秒1と極上の切れ味でしたキラキラ
最終追い切りは調整程度でしたが、スナップが利いたしなやかな脚さばきで、目下の充実ぶりは一目瞭然キラキラ

母のソーマジックは2008年の桜花賞で3連単700万馬券に一役買うも惜しくも3着。
奇しくも今回はその時と同じ13番枠にハッ
母の悲願も乗せて直線の長い阪神外回りで自慢の末脚を発揮し桜の女王へ桜