おはようございますウインク!!

いよいよ今週からサンスポさん春GⅠ馬券対決企画スタートですᕦ(ò_óˇ)ᕤビックリマークビックリマークビックリマーククラッカークラッカークラッカー

先行は土曜日担当のわたくし天なこからグー
さっそくコンビニでゲッチュしてきたぜグーメラメラ


・・・勝気な思いとは裏腹に一撃で花粉にやられました・・・・ショック!ショック!ショック!

終面に載っておりますので第一戦目から予想チェックよろしくお願いしますグラサン!!

そしてそして今夜22時からはJCOM全国生放送音符
「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」音符

新型コロナウイルスの影響でご自宅で長い時間過ごしてる方が多いと思うので、師匠とお美和子様と一緒に相変わらずぱーっと明るい放送をお届けしますねお願い合格
いっぱい笑って免疫アップしちゃいましょビックリマークビックリマークビックリマーク


さぁ今日の重賞2レースでもいっぱい笑ってみせまっせ(*≧∀≦*)アップ
日経賞、毎日杯はこの馬から狙います!!!!




日経賞
◎サンアップルトン
最終美浦坂路54.1-39.1-25.4-12.4
1週前南W67.5-51.8-38.0-12.0

1週前には南Wで3頭併せで中の馬には1秒2、外の馬には2秒2と大きく追走し馬なりのままきびきびとした動きで併入し、今の勢いを感じる好内容キラキラ
最終は坂路で併せ相手を5馬身追走し直線で早くも並びかけると余裕たっぷりに併入ピンクハート
数字以上の切れ味で目下の好調子をアピール!!

昨年ひと夏を越え実りある3歳の秋からメキメキ力をつけ近4走で3勝2着1回と好成績グッ
その4走すべてで上がり最速の脚を見せており自慢の末脚で真っ先にゴールを駆け抜けるチュー拍手





毎日杯
◎ストーンリッジ
最終栗東坂路53.6-38.7-24.4-12.1
1週前CW84.5-68.0-53.4-39.0-12.4

1週前にCW3頭併せ内を最後方から追い駆けしなやかな柔らかみのあるフットワークで軽快に1馬身先着拍手
最終は栗東坂路で折り合いスムーズに徐々にスピードアップをしながら14.9-14.3-12.3-12.1キラキラと見事な加速ラップを踏みラスト鋭い切れ味をみせ仕上がり万全炎
新コンビの岩田望騎手が3週続けてまたがり完全に特徴を掴んでいるのも大きなプラス!!

前走のきさらぎ賞では2着と惜敗したものの好位で脚を溜めて直線で力強く抜け出す好内容キラキラ
全兄のマウントシャスタは12年のこのレース2着グッ
持ち前のレースセンスで兄を上回る走りでクラシック戦線に名乗りをあげる!!!!



 

 

馬競馬ダイスキ15年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ!」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 
 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC


風船スタリオンTV〜公式BC決勝戦〜

MCアシスタント


かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座