昨日はグリーンチャンネル「地方競馬中継」ご視聴と応援ありがとうございましたラブビックリマークビックリマーク

本番前にカメラではしゃぐ大人3人クラッカー笑笑

まずは中央競馬の反省から!!

阪神大賞典勝ったユーキャンスマイルは出入りの激しいレースの中、惑わされることなく自分のリズムを守り後方で折り合いに専念!!
4コーナーで徐々にあがっていって直線は岩田さんらしく内目をついての差しきり勝ちキラキラさすがでしたキラキラ

◎ムイトオブリガードは惜しくーも4着えーんえーんえーん
スタートを決めて好位の4番手から最後の直線で一瞬抜け出してくる感じでしたが、、、
プラス18キロが響いたのかラストは一杯にあせる
ただ予想通り右回りも全く問題ない走りだったので今後の選択肢も増えG1制覇に向けて視界良好の一戦でした拍手

スプリングSは勝ったガロアクリーク炎
最終追い切り南Wで抜群の動きでしたがまさかここまで強い競馬を見せてくれるとはおーっ!拍手
中団で脚を溜めつつ4コーナーで外に出して直線馬場のいいところを狙ったヒューイットソン騎手のうまさも光りましたキラキラ



そんな中凹み気味で挑んだ高知競馬でしたが◎本命馬は来てくれてるのにこっちも馬券がしっくりこなんだー( ;∀;)

例年の馬場と違ってたということが読みきれずノックアウトチーンチーンチーン

古谷さんはさすがズバズバっと当ててましたから高知競馬もまた深ーくお勉強させていただきたいです!!!!





さぁそしていよいよ今週から春のGⅠ戦線がスタートです(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラキラキラキラキラ

無観客レースがいつまで続くか心配ですが、こういうときこそ競馬ファン一致団結!!盛り上がっていきましょうチュー!!

予告通り今季も大阪サンスポさんにて馬券企画に参加いたしますよーo(`ω´ )o

なんと今回は馬券対決企画えっグーグーグー


しーかーもービックリマークビックリマーク
サンスポでお馴染み川端記者さんと春GⅠ全レースでの対決なのです(*≧∀≦*)メラメラメラメラメラメラ

上差しもう紙面やTwitterなどで情報GETしてくれましたか!?100点

また今回も挑戦にワクワクドキドキ罰ゲームにゾゾゾ叫びっとする企画でございます笑い泣き拍手

いかんいかん!!始まる前からマイナス思考はいけませんねっグッ
絶好調の川端記者をこてんぱんにするぞニヤニヤニヤアップ

まだまだ続々と情報解禁していきますのでサンスポ公式Twitterなどもお見逃しなくです!!

第1戦目は今週の高松宮記念から馬!!!!
土日は競馬のお供にサンスポGET必須でお願いしますねビックリマークビックリマーク


 

 

馬競馬ダイスキ15年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ!」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 
 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC


風船スタリオンTV〜公式BC決勝戦〜

MCアシスタント


かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座