先日は北野誠さんのCBCラジオ「北野誠のズバリ」にお邪魔しました☆
ご視聴、メールどうもありがとうございました照れラブラブ
まさかのフラワーC当日だったので一緒に予想もさせていただき、しかもまさかの本命馬も◎ナリノクリスティーでご一緒させていただき嬉しかったのも束の間笑い泣き
頑張って逃げてくれましたが・・・・たれちゃいましたね( ;∀;)
生放送で本気で悔しがる2人を励ましてくださる優しい片山さん笑い泣きドキドキ笑笑
松竹の素敵な大先輩お二人とご一緒させていただいてとっても楽しかったです♪
また早くリベンジしたいなーニヤメラメラメラメラメラメラ


ここ最近は新型コロナウイルスの影響でイベントが全滅とみなさんに会えず落ち込み気味の毎日でしたが……
スタジオを出たとき、名古屋のファンの方が出待ちをしてくれていたのぐすんドキドキ久々に会えたのがもうすごく嬉しかったぐすんドキドキ
マスクまで分けていただきとっても助かりましたしょぼん

こちらのブログでもTwitterでもいつも励ましてくださりとても支えていただいています。お会いできなくても相変わらず競馬愛に溢れた方ばかりで元気でいてくれて本当に感謝です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ピンクハート


さぁ今日は来週から始まる春GⅠ戦線に向けた見逃せない重賞2レース!!
先週からの波に乗ってビシバシ決めるぞーᕦ(ò_óˇ)ᕤ炎



阪神大賞典
◎ムイトオブリガード
最終CW80.8-65.5-50.6-37.1-11.8 
1週前CW94.9-78.5-63.5-50.0-36.7-12.1

最終併せた相手を4馬身追いかけ、外ラチ一杯を回り四肢を大きくしならせ、ド迫力のフットワークで直線へ!!!!
鞍上が軽く促すと一気に加速して瞬く間に相手をかわして3馬身半先着キラキラ
もともと調教駆けするタイプなので数字を鵜呑みにはできませんが、
1週前にもCWで7Fと長めから入り6F78.5-12.1の自己ベスト更新の猛時計をマーク炎
併せた相手を手応えで圧倒し直線ムチ2発入るとエンジン全開一気に相手を置き去りにするスピードで2週続けてタイム、動きともに極上の仕上がり!!

今回、右回りと距離が不安視されてますが、回りに関しては、G2アルゼンチン共和国杯勝ちを含め東京コースで4勝と左回り巧者のイメージが強いだけで、右回りでも2連対していてCWでのコーナリングなどをも見ても不得手な素振りは全くなく気にする必要はなしグッ
3000mの距離に関しても一昨年の阪神大賞典8着は距離と言うよりは当時500万下での格上挑戦だったことが大きく8着はむしろ善戦キラキラ
むしろこの2つの心配で人気を落とすなら積極的に狙いたいです拍手




スプリングS
◎ココロノトウダイ
最終南W68.3-53.2-39.2-11.9
1週前南W66.9-52.0-37.7-12.0

3頭併せ真ん中を3頭並んで直線併走!!
馬なりで余裕のある素軽いフットワークで鋭い伸びを見せて楽々とラスト11秒9をマークキラキラ
前走共同通信杯では3ヶ月半の休養明けで中間、ひと頓挫あるもCW自己ベストなど最終的には間に合ったとみて本命にしました!!!!
結果はプラス12キロの馬体増と久々で前半引っ掛かってしまい最後の脚がなくなり5着。
今回は共同通信杯を使ったことにより馬体も引き締まり気配も良好キラキラ終いの反応もより鋭くなって叩いた上積みは十分キラキラ
左回りでも勝っていますが丸山騎手によると右回りの方がよりスムーズさが増してプラスに働くとのこと!!
改めてここで皐月賞の権利を獲得する!!




熱い中央競馬が終わった後もグリーンチャンネルはそのままラブビックリマークビックリマーク
17時からは「地方競馬中継」に出演させていただきますよー馬メラメラ

高知のメインR「土佐春花賞」を中心に桜花賞へ向けたお話もたっぷりとお届けいたします♪

ご存知、この番組とはとっても馬券の相性がいいので今日もウキウキで挑みますねにひひ音譜
この後はグリーンチャンネルでよろしくお願いいたします♪




明日は春GⅠ戦線から始まるサンスポ馬券勝負企画もご報告いたしますのでお楽しみににひひ拍手



 

 

馬競馬ダイスキ15年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ!」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 
 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC


風船スタリオンTV〜公式BC決勝戦〜

MCアシスタント


かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座