昨日メインレースの時間馬
てんなこは撮影のため大阪のサンスポさん本社にいたのですが・・・・カメラ
(ムチを使ったポージングがこなれてきとるΣ(゚д゚lll))

レース時間になると記者の皆さんと一緒にテレビ画面にかじりつきニヒヒチョキ

金鯱賞は穴として本命にしたブレスジャーニーは超のつくスローペースであの位置からでは何も出来ない感じの展開に泣かされました。。。
それにしてもサートゥルナーリアは唯一心配された左回りもなんのその笑い泣き拍手
ここでは人気に応え格の違いを見せつけての完勝でしたねー拍手


そしてそして大興奮だったのがフィリーズレビューですわよおねがいドキドキドキドキドキドキ

◎エーポスビックリマークビックリマーク今回から取り入れた坂路調教が見事に実を結んだかのように鮮やかな差しきり勝ちー♪───O(≧∇≦)O────♪クラッカークラッカークラッカークラッカー

閑静なオフィスで思わず声が出てしまい恥ずかしかった笑い泣き

これまでの先行策から中団で脚を溜めた岩田康誠騎手の好判断!!
そして直線で外にださずに先行勢の間を割って突き抜ける強い勝ちかたでしたおねがい拍手
桜花賞本番にも期待を抱かせる素晴らしい内容でより嬉しかったですニコニコグー

嬉しいコメントもいつも本当にありがとうございます(o^人^o)
今週は三日間開催ビックリマークビックリマークまた張り切って頑張りますビックリマークビックリマーク


そしてサンスポさん春GⅠ企画もいよいよ高松宮記念からスタートいたしますよーにひひ合格
まもなく情報解禁です☆
この春GⅠも参加企画ですので一緒に盛り上がりましょう〜クラッカー




さて今週末はグリーンチャンネル「地方競馬中継」に出演いたしますほっこり拍手

高知競馬で行われる土佐春花賞をメインにお届けいたしますアップ

地方競馬中継に出させてもらうときはズバッと当てられることが多いので今回も気持ち良く決めたいなぁ得意げドキドキ
日曜日は中央競馬のあとも競馬楽しんじゃいましょう(*≧∀≦*)よろしくお願いします☆


 

 

馬競馬ダイスキ15年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ!」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 
 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC


風船スタリオンTV〜公式BC決勝戦〜

MCアシスタント


かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座