おはようございます!!

今夜は22時からJCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポン」キラキラ拍手
前回は不覚にも体調不良でお休みをいただいたのですんごい久々な感じがしますお願い
ちょっとスタジオ入るの気まずい笑い泣き学校休んだ次の日のあの気持ちになっております笑い泣き

今日は元気いっぱいに師匠、お美和子様と放送お届けしますねラブ!!
今夜はオールナイトニッポン、その後のうまンchu♡イチオシ予想も番組チェック&応援よろしく頼みました(*≧∀≦*)グー

さぁ中山牝馬S、ファルコンS、阪神スプリングJと重賞レースもりだくさんの土曜競馬がもうすでにスタートしております拍手拍手

無観客レースになってからなんか予想も調子落としちゃってるので春G1戦線に向けてあげていきたいところっおーっ!アップアップ

中山牝馬Sは牝馬限定のハンデ戦らしく2011年の3連単244万馬券を始め、過去10年で半分の5回に渡って10万超えの配当が飛び出す波乱のレースおーっ!拍手拍手
今年はさらに雨予報により波乱の予感がぷんぷんですねー炎
わたしはこの馬から狙いまっす(*≧∀≦*)炎



中山牝馬ステークス
◎レイホーロマンス
最終栗東坂路53.9-39.0-25.3-12.6
1週前栗東坂路52.4-38.1-25.1-12.7
距離、馬場、展開問わずどんな条件でも全力で力を出しきるタイプビックリマークビックリマーク
今年も7歳にしてすでに3戦を消化するもまだまだ元気いっぱいですドキドキ
1週前には馬なりで4F52秒4の好時計を叩きだし最終も活気ある力強い脚さばきで、小柄な馬体なからも迫力ある動きを披露!!!!
道悪も愛知杯11人気で3着と好走しておりピッチ走法からも全く問題なしチョキ
人気のコントラチェックは逃げて結果を出す馬ですし、スタートの速いモルフェオルフェとの先行争いが予想されるなか、終い必ずいい脚で追い込んでくる軽ハンデ51キロのレイホーロマンスが今年も大波乱のレースを演出するアップアップ





ファルコンS
◎シャインガーネット
最終美浦坂路50.8-37.1-24.6-12.5
1週前南W66.0-51.5-37.0-12.4

1週前に南Wで3頭併せ音譜
前2頭を追いかける形でしっかりと負荷を駆けつつも楽々馬なりのまま併入と好気配ビックリマークビックリマーク
最終は美浦坂路で自己ベストを0秒8縮める50秒8の猛時計をマーク!!!!
テンから速いラップを刻み、雨で重たい馬場のなか最後までピッチの効いた素軽い動きで駆け抜け好調をアピールメラメラ

前走フェアリーSは前半力んでしまった分、終いの脚が甘くなってしまい4着。現状距離短縮は明らかにプラス音譜
赤松賞で見せた中団から力強く抜け出しての差しきり勝ちの好内容ビックリマークビックリマーク
同じ左回りの中京での再現で重賞初制覇を達成するクラッカー









 

 

馬競馬ダイスキ15年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ!」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 
 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC


風船スタリオンTV〜公式BC決勝戦〜

MCアシスタント


かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座