こんばんは、週末ぶりですーハートバイバイ
コロナウイルスの影響で厳正な自粛ムードですがみなさん、元気にされていますか??

私は今月予定していたイベントがことごとく中止との報告を聞いてずーん(p_-)あせるあせる
みなさんと一緒に競馬観戦しながらワイワイやらないと全然物足りないよー・・・・ショックもうね、超寂しいショック

今週はロケも中止になってしまい、、、春GⅠ戦線を前にしていつもどおりの大歓声の競馬場が戻って来てくれるのか不安が募ります(>人<;)
歴代のダービー映像を観てひたすら恋しくなる毎日を送ってますよーぐすんドキドキ



そんな凹み気味のわたしにさらに追い討ちをかける事件が・・・・





なんで。

なんでだめだって分かってるのに自分で前髪を切ってしまうのでしょう。。。
もはや半年に一回の行事笑い泣き
30分前の自分を全力で止めたい笑い泣き



・・・てなわけでメンタルをフルボッコにされていますが(前髪は自分のせい)週末のレースだけが希望の光キラキラ拍手拍手拍手

今年もやって来ましたきました今週はクラシックに向けた超大事なレース炎弥生賞、チューリップ賞炎
調教見てるだけでもフレッシュな若駒に元気をもらえますっアップアップ

今週のTOP③は前髪もあっとゆう間に伸びそうな、ピチピチ元気いっぱいのこの馬達ーᕦ(ò_óˇ)ᕤアップ



流れ星流れ星流れ星チューリップ賞最終追い切りTOP③流れ星流れ星流れ星

クラヴァシュドール
レシステンシア
チェーンオブラブ


クラヴァシュドール
CW86.3-68.9-53.8-39.6-12.0
2歳の頃から余計な力がかかってないのであまりにもスムーズ過ぎて逆に迫力がないように見えるほど完成度の高い馬でしたがひと冬越えて更にパワーアップ炎
CW単走でいつものように無駄のない動きで外ラチ沿いをまわり馬なりのまま軽やかなステップで直線へ!!
ラスト鞍上が軽く仕掛けると更に躍動するようにグングン加速キラキラ
時計以上のスピードを感じさせ仕上がり良好キラキラ


レシステンシア
栗東坂路52.0-37.2-23.8-11.8
短期放牧先でソエの症状があったとのことですがそれを全く感じさせない走りを披露!!
回転の速い力強いフットワークで抜群の推進力!!
ラスト鞍上の合図に反応しもうひと伸び炎
綺麗な加速ラップを刻み4ハロン52秒0と自己ベスト更新キラキラ
クラシックへの始動戦として申し分のない動き!!


チェーンオブラブ
CW85.0-67.8-52.4-38.4-12.0
1週前に南W石橋騎手を背に古馬オープン馬を約5馬身ちぎる64.2-12.4の猛時計をマークし栗東に移動炎
最終はCWで単走軽めの内容もリズミカルに軽快なフットワークで状態の良さが一目でわかる好内容!!





流れ星流れ星流れ星弥生賞ディープインパクト記念最終追い切りTOP③流れ星流れ星流れ星

ブラックホール
サトノフラッグ
パンサラッサ


ブラックホール
南W66.7-50.8-37.4-12.4
石川騎手を背に相手を2馬身追いかける形でスタート!!
直線でびっしりと追われると相手を早々に並ぶ間も無く抜き去り更に力強くウッドを蹴り飛ばすド迫力の走りで4馬身先着拍手


サトノフラッグ
美浦坂路51.3-37.3-24.3-12.2
馬なりの抑えた走りながらも推進力ある力強いフットワークで大物感溢れる堂々とした動き!!
併せた相手と同入も手応えの差は歴然!!
相手に合わせる余裕を見せながらラスト12秒2は圧巻の一言拍手


パンサラッサ
栗東坂路52.0-37.5-24.4-12.1
併せた相手と並走し最後まで併入!!
楽な手応えで登坂しラスト気合い一発ムチを入れられると瞬時に加速!!
自己ベストに迫る速い時計でしっかりと加速ラップを踏んでおり気配抜群キラキラ






 

 

馬競馬ダイスキ15年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ!」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 
 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC


風船スタリオンTV〜公式BC決勝戦〜

MCアシスタント


かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座