さぁ!!いよいよ週末に迫りくる2020年初GⅠフェブラリーSビックリマークビックリマークビックリマーク

みなさんももうかーなり絞り込んでるのでは!?!?にひひ


前日2/22(土)、当日2/23(日)はどちらもin大阪で予想イベントに出演させていただきますウシシ拍手

先週は日曜日こそ逃しましたがかなりいい感じで加速ラップ踏めてるので、ここもバッチリ決めてみせますよ(*≧∀≦*)メラメラメラメラメラメラ

当日の予想ブログのときに時間・場所などお伝えできるので(なるだけ早めにアップできるように頑張る!!)
一緒に今年初GⅠから大盛り上がりできるのを楽しみに向かいますっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!グッド!




もうかなり予想仕上がってきてると思いますが調教要素も盛り込んで最終結論出してくださいねキラキラ

今年初GⅠの追い切り抜群なのはこの馬たちダーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今週も「最終追い切りTOP③」ビックリマークビックリマークと行きたいところですが、群を抜いた追い切りを見せてくれた馬が2頭キラキラキラキラ
なので今週は最終追い切りTOP②と、1週前に完璧な動きを見せた一頭をご紹介ですグーグーグー




流れ星流れ星フェブラリーS最終追い切りTOP②流れ星流れ星
ワンダーリーデル
アルクトス



ワンダーリーデル
栗東坂路50.0-37.1-24.5-12.6

レースに向け気持ちを高めさせるために平均的に速いペースで走り最後までしっかり併せ馬でと意図を持った追い切り内容グー
先導役の相手馬をクビ差ほど追いかける形で馬体を合わせながら登坂炎
首をぐぐっと前へだし蹴り脚鋭い走りを披露炎
闘争心みなぎる気迫を全面にだしつつも最後まで余力を感じられる素晴らしい走りキラキラ
50秒0はこの日の栗東坂路2番時計にして自己ベストを0秒9更新!!!!






アルクトス
南P68.2-51.9-37.2-11.6

田辺騎手を背に併せた相手を3馬身追走!!
4コーナーでは早くもスピードの違いを見せ、相手の後ろに付け楽々と射程圏内へルンルン
直線に入り鞍上が軽く仕掛けると即座に反応し馬なりのまま力強く加速し半馬身ほど前へキラキラ
その後相手がムチを入れびっしり追ったため併入となりましたが最後まで伸びやかなフォームで駆け抜け万全の仕上がりに炎
最終ポリトラック追いも現在3連勝中の必勝パターン拍手





そして、1週前追い切りで完璧だったのがサンライズノヴァチューキラキラ

サンライズノヴァ
1週前栗東坂路50.4-37.3-24.6-12.3

現ダート王者クリソベリルとの併せ馬!!
全身を大きく使い全ての力を無駄なく蹴り脚に伝える抜群のフットワークで登坂キラキラ
リズミカルに軸のしっかりとしたブレのない走りで迫力満点!!!!
クリソベリルに1馬身先着し自己ベストに0秒1差と迫る50秒4とここフェブラリーSに照準を合わせたかのような変わり身を見せ1週前にしてほぼ完璧な仕上がりキラキラ

ちなみに最終は栗東坂路で一杯に追われるもオーバーワークを意識して51.0-12.6と控え目な内容ながらも引き続き好気配でしたグッキラキラ





 

 

馬競馬ダイスキ15年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ!」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 
 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC


風船スタリオンTV〜公式BC決勝戦〜

MCアシスタント


かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座