京都記念は◎アルメリアブルーム!!
流れに乗って後方からスムーズな競馬でしたが4コーナーからの勝負どころで荒れた内に進路をとる形になって万事休すアセアセ
それでもジリジリと伸びてくる頑張りに感動しましたぐすん拍手
これで引退とのこと。。。本当にお疲れ様でしたほっこりキラキラ

勝ったクロノジェネシス、2着のカレンブーケドールともにベスト!という状況ではないなかしっかりと結果を出すのはもう素晴らしいの一言おーっ!!!
始動戦として今後の白熱ライバル対決がますます楽しみです炎




共同通信杯回顧は◎ココロノトウダイから狙いましたが、抜群のスタートを決め少し抑える形で2番手に!!
さあ直線に入って自慢の末脚爆発と期待しましたが。。。残念ながら不発に
プラス12キロということをみても休み明けの影響が少なからずあった印象でしたショック

同じく残念と言えばマイラプソディグー
道中リラックスして走ってましたし重馬場が原因でもなさそう。
武騎手の言うとおり単なるポカだといいのですが…
本番の皐月賞では目の覚めるような強さをぜひ見せて欲しいです!!!





そんな熱い戦のあとは年に一度の恒例行事ルンルン
所属しております松竹芸能の新年会へびっくり!!

近年はなかなか参加できずだったので4年ぶりの新年会照れ
今年から入った方からピチピチの若手の子もたっくさんいらっしゃってて、、、終始緊張したぁぁぁ笑い泣き

私はキンタロー。と同期ですから今年で10周年になるんです!!
そりぁ後輩さんたくさんできるわけだ(´⊙ω⊙`)


ステージでの挨拶では大師匠の北野誠さんからはじまり、よゐこさん、ますだおかださん、TKO木本さん、クロちゃんさんとつづき………呼吸を忘れるほど笑わせてもらいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして恒例の若手芸人さんのネタ見せもみんなであたたかく迎えみんなで笑いあえる素敵なひとときでした(o^^o)ラブラブ


テレビや街中でふいに仲間が活躍してるとウキッとできることが有難いなぁ嬉しいなぁと改めて思わせてもらいました∩^ω^∩ラブラブ

今年も一丸となって頑張る松竹芸能の応援をご声援をどうぞよろしくお願いいたします!!!



 

 

馬競馬ダイスキ15年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ!」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 
 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC


風船スタリオンTV〜公式BC決勝戦〜

MCアシスタント


かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座