おはようございますウインク!!

昨日アップしました明日に控えるGⅡ京都記念の追い切りTOP③はもうチェックしてくれましたか!?!?ウインク

まだまだ時間はたっぷり照れ………と思ってるとあっという間に「スタートしましたー!!」になってるからね滝汗
コツコツ予想組み立てる参考にしてください☆



そして今日も熱いレースが待ってますラブ拍手クイーンカップ拍手

去年の勝ち馬クロノジェネシスやメジャーエンブレム、ヴィルシーナ、ホエールキャプチャなど数多くのG1馬を輩出している出世レースキラキラ
今年もスワーヴリチャード、ブラストワンピースの妹たちが出走ということで大注目ですよーおねがいグー
ともに大好きなお兄さんなのでぜひとも応援の本命と行きたいのは山々ですが、、、、ここはやはり調教ハンターとして一番動きが良かった馬を本命に狙いますねウインクキラキラ



クイーンカップ
◎マジックキャッスル
最終南W66.7-51.3-37.7-12.9
1週前南W67.0-51.6-37.8-12.2

間隔が空きましたが中間しっかりと乗り込まれ、1週前には相手を2馬身追走し軽く促されると一気にギアチェンジしエンジン全開グー炎
鋭い伸び脚で3馬身先着と相手を置き去りに!!
最終は控え目な内容ながら躍動感溢れる伸びやかなフォームで鞍上の合図にも即座に反応し絶好の気配拍手
放牧にだした効果てきめんで心身ともに万全の仕上がりに炎

新馬戦勝ちのみの1勝馬ながら、負けた相手がのちの阪神JFで1,2着のレシステンシア、マルターズディオサと強い相手!!!!
特に前走ファンタジーSで0.2秒差の2着惜敗なら勝ち馬レシステンシアは阪神JFを0.8秒差の圧勝なのでG1級でも十分に通用する計算が成り立ちますグー
ここでしっかりと賞金を加算して堂々と春のクラシック路線に挑む!!




3週連続いい波に乗って来週フェブラリーSを迎えた(*≧∀≦*)メラメラメラメラメラメラ

フェブラリーSは前日2/22(土)、当日2/23(日)とどちらもin大阪で予想イベントに出演させていただきますウシシ拍手
今年初GⅠは大阪のみなさんとレース観戦で大盛り上がりするぞっビックリマークビックリマークビックリマーク
来週の告知を楽しみにしていてほしいですラブラブ!




今夜は22時からJCOM全国生放送☆「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」キスマーク

昨日作ったバレンタインチョコ現場のみなさんに渡そうと思ってたのに、、、、、
食べてたらつい止まらなくなってしまい気づいたときにはあと3つ・・・・キラキラ完全ミスったキラキラよね





 

 

馬競馬ダイスキ15年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ!」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 
 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC


風船スタリオンTV〜公式BC決勝戦〜

MCアシスタント


かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座