2/14得意げドキドキドキドキドキドキ

ハッピーバレンタインです〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今年はチョコクッキーを作ってみましたよニコニコラブラブ

マフラーの編み込みみたいになるように生地をひとつひとつホイップで絞ったのがポイントキラキラ(めっちゃ時間かかったからどうしても言いたかった)

ホワイトチョコとココナッツフレークのデコレーションで完成ウインクチョキ
我ながら自信作ができましたっ∩^ω^∩


週末の予想練る前におひとついかがですか??照れ花束



流れ星流れ星流れ星京都記念最終追い切りTOP③流れ星流れ星流れ星
クロノジェネシス
ステイフーリッシュ
クラージュゲリエ


クロノジェネシス
CW68.0-52.5-37.9-11.9

併せた相手を10馬身と大きく追走しコーナーで差を詰め直線に入ると、馬なりながらも自ら活気溢れる気合いのりでそのまま併入晴れ
ややテンションが高めも折り合いはついており昨秋よりパワーアップを感じる好内容キラキラ




ステイフーリッシュ
栗東坂路52.7-38.3-25.0-12.6

岩田騎手を背に併せ馬!!
伸びやかなフットワークで気迫十分の走り余力を残しつつ鋭い反応でクビ差先着炎
一週前にも栗東坂路で51.6-12.6と中2週でも元気いっぱいキラキラ
今の好調振りを表す好仕上がりにキラキラ




クラージュゲリエ
CW81.5-66.1-51.8-38.0-12.1

直線に入るまで併せた相手の後ろで我慢の走り、
直線は内に入るとスムーズに加速し余裕を感じながらラスト12秒1と鋭さを見せました!!
最後まで相手に食い下がられましたが一杯に追われた相手とは明らかに手応えの差がキラキラ
一週前まではCW併せ馬で3週続けて遅れているもののもともと調教駆けせず遅れることもしばしばの馬グー
最終の動きをみる限り十分に仕上がった印象ルンルン






そして、今週はクラシックを占う大事な2レースもありますねー!!

共同通信杯では3戦3勝で大大注目のマイラプソティがこれまた調教も抜群でしたよラブビックリマークビックリマーク
ななんと栗東坂路で50.6の猛時計!!
ラスト12秒9の失速ラップが気になりましたが映像を見て全く問題なしグッ
大きなフットワークで軽やかに伸び伸びと余裕たっぷりの登坂を披露していました!!!!


クイーンカップではミヤマザクラが栗東坂路で相手を置き去りにする切れ味で55.3-11.8と満点の動きで目立ちましたキラキラ
マジックキャッスルも南Wで躍動感溢れる走りで66.7-12.9と時計以上にいい動きを披露で要注目です拍手






 

 

馬競馬ダイスキ15年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ!」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 
 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC


風船スタリオンTV〜公式BC決勝戦〜

MCアシスタント


かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座