今年も荘司さんと佐賀記念イベントビックリマークビックリマークビックリマーク



佐賀競馬場着くやいなや。。。。
今年も美味し〜い競馬場グルメいただきました照れ!!!!
今年は私は“イケメン”!?!?を注文してみましたよにひひチョキ

お店のオリジナル料理かな?!キラキラ
ネーミングセンスも最高ですが、味がこれまた最高だったのお願い!!
九州の甘い醤油ベースのさっぱりスープに表面をパリッと焼いた細麺がたまらんかったです笑い泣き拍手
ちゃんぽんが有名ですが佐賀競馬場に行ったら絶対こちらも食べていただきたいラブラブ





ふぅぅ。

お腹も満たされたところでいざ出陣っ\\\\٩( 'ω' )و ////





予想ステージには今年も本当にたっっっくさんの方に集まっていただき大感激ラブラブ!
今年も盛り上げどうもありがとうございました(*≧∀≦*)大感謝ドキドキ

さっそく佐賀6R SPAT4プレミアムポイント賞は◎マエガミから3点でジャストミートグラサンチョキ
馬連20倍付いてめっちゃ嬉しかったですクラッカークラッカークラッカー

そしてメインの佐賀記念は◎ナムラカメタローが今の勢いそのままお見事初重賞制覇キラキラ拍手おめでとうございます拍手
、、、あれれ。
相手は三連単の三列目にどん。

ロードゴラッソとノーヴァレンダは△で超残念でしたのですえーんうむむメインもとりたかったーえーん
みなさんは今年の佐賀記念馬券いかがでしたか!?!?OK


それにしても毎年このレースで初重賞を達成する馬が本当に多いですね〜!!
おめでたいレース!!
今年もみなさんに会えて、熱い熱いレースが見られて、グルメも最高で佐賀に癒していただきました照れピンクハート
悔しさは週末のエネルギーに向けてまたがんばるぞーーーー!!!



 

 

馬競馬ダイスキ15年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ!」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 
 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC


風船スタリオンTV〜公式BC決勝戦〜

MCアシスタント


かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座