昨日はテレビ西日本「KEIBA BEAT」ご視聴と応援をありがとうございました(*^ω^*)ラブラブ

てんなこ!!2020年初GⅠに向けて最高の加速ラップ踏んでおりますおねがい!!

先週の◎ナランフレグに引き続き、

東京新聞杯自信の◎クリノガウディー様様で三連複万馬券GETでした♪───O(≧∇≦)O────♪クラッカークラッカークラッカークラッカー

心配された外枠からのスタートでしたが、予想通りロケットスタートを決めるとさすがはノリさんお願いお願い
瞬時に内に進路をとり向こう正面では早々と内ラチに潜り込み最高の位置をキープ拍手
直線に入っても徹底的に内にこだわり上手く捌いて一旦は抜け出し頭まで夢見ましたチュー!!
惜しすぎる3着でしたが力は存分に発揮してくれました!!
春のG1も本当に楽しみです炎

勝ったプリモシーンも強かったですね拍手
調教の動きも抜群でしたから実力馬の復活があるかなと思いましたが鋭い末脚での完勝で重賞3勝目!!!!
こちらも悲願のG1制覇も見えてきましたねラブ拍手




そしてそして、きさらぎ賞は逆にめっちゃ悔しかったー笑い泣きビックリマークビックリマーク

◎ストーンリッジは前走遅れたスタートも難なく決め2番手へ!!
直線入り口では逃げるギベルティを早くも捉え横綱相撲で完勝で単勝ゲットチョキと思ったのも一瞬。。。。
コルテジアに差されてのクビ差2着ー笑い泣き!!

私はきさらぎ賞は悔しい逃し方しましたが、みなさんへのバレンタインプレゼントになったかな!?!?おーっ!ラブラブ

フェブラリーSに向けてまた今週も加速ラップを踏めるよう頑張りますビックリマークビックリマークビックリマーク



そんなルンルンの小倉のあとは……!!

待ってましたキラキラ拍手明日も九州が熱いぞ佐賀記念拍手

今年もSPAT4イベントで佐賀競馬場へ予想イベント行きますよー(*≧∀≦*)!!!!


明日14時10分ごろから安定の荘司さんと予想ステージですルンルン
私と荘司さんそれぞれ選んだおすすめの佐賀の一品のプレゼント抽選もお楽しみにっ照れ
あー!!今の勢いで佐賀記念もばっちり勝ちたい!!

明日は佐賀競馬場で一緒に喜びましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
是非是非遊びに来てくださいハート




 

 

馬競馬ダイスキ15年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ!」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 
 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC


風船スタリオンTV〜公式BC決勝戦〜

MCアシスタント


かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座