昨日はシルクロードS
◎ナランフレグが最後方から最高の脚で来てくれたのーーーおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ拍手拍手拍手拍手拍手拍手


いやぁナランフレグ、キレにキレましたねお願い!!!!
右回りで自慢の末脚が使えるのかと不安視されてましたが、この馬は道中じっと我慢して脚を溜めることさえできれば回りに関係なく最後は必ずいい末脚を使ってくれると信じてたので直線大外を伸びて来たときは大興奮でしたラブ
重賞でも十分に活躍できることがわかったので今後が本当に楽しみです!

根岸ステークスはモズアスコットもまぁ凄かったですねびっくりキラキラ
初ダートでまさかの出遅れ!!
当然多くの砂を被るので厳しいかなと思いましたがモズアスコットは全く慌てずハミしっかりととって追走
直線砂の強豪たちを蹴散らすような伸び脚で完勝!!!!安田記念馬の貫禄を見せつけられました拍手
芝、ダートG1ダブル制覇に向けてフェブラリーSも順調に出走してきてほしいですねビックリマークビックリマーク





さぁビックリマークビックリマーク

2020年初GⅠレース☆フェブラリーSにむけてまずはいい加速が付けられたところで、
今週はテレビ西日本「KEIBA BEAT」に出演させていただきますよー(*≧∀≦*)音譜音譜音譜

前回は夏の小倉でしたね〜ニコニコ
この時も調子良くって番組でも的中できてすごく嬉しかったの覚えてます照れキラキラ

今回もみなさんに盛り上がってもらえるような予想をするぞっおねがい拍手


今週日曜日は九州のみなさまKEIBA BEATで熱ーい応援よろしくお願いします馬メラメラメラメラメラメラ





そして、来週の祝日の火曜日はみなさんご予定はありますか!?!?びっくり

競馬ファンならもちろん当日行なわれる「佐賀記念」に注目っドキドキ

佐賀当日2/11(祝)は今年も佐賀競馬場に予想イベント行きますのでそちらも是非楽しみにしていてほしいです(*≧∀≦*)チョキ


よーうし!!!!
今週、来週は九州でビシバシ決めるぞーい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




 

 

馬競馬ダイスキ15年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ!」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 
 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC


風船スタリオンTV〜公式BC決勝戦〜

MCアシスタント


かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座