昨日の川崎記念…………!!荒れましたのぉ笑い泣き!!

過去の川崎記念傾向を逆らい地方馬ヒカリオーソが大健闘!!!!
三連単万馬券の波乱を演出しました!!!!



オールブラッシュは出来れば道中自分から仕掛けてでも自分のペースにもちこめられなかったのが残念でしたあせる

勝ったのはさすがチュウワウィザード拍手拍手拍手
やはり小回りのコースでは無敵といってもいいぐらいの完勝!!
前半デルマルーブルにマークされ外からかぶせられそうになると即座に川田騎手が仕掛けて前をしっかりと主張して3番手をキープ出来たところで勝負ありキラキラ川田騎手の好判断も素晴らしかったですねーキラキラ
それにしても川崎競馬場で6馬身差とはえっグーグーグー
この強さをぜひドバイでも見せてほしいですね!!!



てことは、、、、

今大絶好調中のキャプテンさん、またしてもズバリガーン拍手拍手拍手
ただただすごすぎる酔っ払い

キャプテンのイケイケオーラをもらって今週末も挑みたいところ(>人<;)炎


今週も追い切りTOP③!!!!

まずはG1フェブラリーSへの切符をかけた根岸Sから発表ですっ!!!






根岸ステークス最終追い切りTOP③流れ星流れ星流れ星
まじかるクラウンテーオージーニアスまじかるクラウン
まじかるクラウンワイドファラオまじかるクラウン
コパノキッキング


テーオージーニアス
栗東坂路53.9-38.3-24.2-11.8

とにかくキレッキレの切れ味キラキラ圧巻の末脚を見せてくれましたキラキラ
栗東坂路単走で回転の速い、力強い掻き込み!!
荒れた馬場を物ともせずに真一文字に豪快に登坂し迫力満点炎
思わず映像を何回も見返してしまうほどの好内容キラキラ
それを裏付けるようにラスト1ハロン11秒8はこの日の最速タイムで仕上がり文句なしグー




ワイドファラオ
栗東坂路53.0-37.7-24.2-12.1

坂路調教では気性の激しい走りから前半から飛ばしてラストは甘くなるタイプグー
時計もラスト12秒後半が当たり前といった印象でしたが、
は今回まるでガラリ一変の素晴らしい動き!!
びっしりと併せ馬での登坂でしたが自分の走りに集中してしっかりと我慢の効いた走りで
鞍上が合図を送ると即座に反応し最後まで脚色衰えず力強い脚どりで登坂炎
ラスト2ハロン24秒2   1ハロン12秒1は自己ベストを更新キラキラ




コパノキッキング
CW81.2-64.4-50.1-36.9-12.4

単走で馬なりながら全身を大きく使って躍動感溢れる走り!!!!
昨年は見せた行きたがるそぶりも全くなく仕上がりは間違いなく昨年以上キラキラ
連覇に向けて仕上がりは問題なしキラキラ








同じく日曜日に行われるシルクロードSのTOP③は明日発表しますので是非予想の参考にしてくださいウインクチョキ


それにしてもここ数日はめっちゃ寒かったり暖かかったり……えっ
温暖さが激しく体調崩しやすいと思うのでお身体に気をつけご自愛下さい!!

ホッとひといき、小まめに休み休みいきましょーほっこりお茶お茶お茶






 

 

馬競馬ダイスキ15年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ!」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 
 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC


風船スタリオンTV〜公式BC決勝戦〜

MCアシスタント


かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座