おはようございます!!


昨日の夜にアップされました「うまンchu♡Twitterニオシ予想」のレース名が間違ってましてご迷惑おかけしましたすみませんーお願いお願いお願い

「小倉6R」ではなく正しくは「小倉5R」の◎ゼツエイから狙います!!

新しくアップされてるもので合ってますのでチェックとこの馬の全力応援をよろしくお願いいたします!!!




さぁ早くも競馬は1月ラスト週ビックリマークビックリマークビックリマーク

すっかり金杯の傷も癒えてきたということは…………!!

年初めのビッグレース川崎記念が来るぞーーーー(*≧∀≦*)音譜音譜音譜音譜音譜


インティやアングライフェンが今日の東海Sに回ったということもあり、いやぁこれまた難解なレースとなりそうですねーおねがい炎炎炎

今夜19時30分からは2020年一本目の「すぱっと的中大作戦!」ビックリマークビックリマーク川崎記念大予想編がnetkeibaチャンネルから生放送ビックリマークビックリマーク
下差し



前回の東京大賞典編ではスポニチ万哲さんが、番組回収率19%から鬼の末脚で巻き返し見事仕留めたんですよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!

今年は心機一転ビックリマークビックリマーク特大ホームランを打ってみせるグラサンビックリマークビックリマーク

今夜19時30分からはすぱ的予想とインタビューコーナーも是非楽しみにしていてほしいです☆




さぁその生放送を満面の笑みで出演できますよーーーうにおねがいお願い(切実)

このあとの重賞2レースはこの馬たちからきっちり仕留めるぞグーメラメラメラメラメラメラ







AJCC
◎ウラヌスチャーム
1週前南W79.8-63.9-50.0-37.6-12.6
最終南W65.9-51.5-38.1-12.6

2週続けてミナリク騎手が騎乗!!
馬場の内目を通ったにせよ1週前には5ハロン63秒9とこの日の南W1番時計にして自己ベスト更新チューキラキラ
最終追い切りは併せた相手を3馬身追いかける形でスタート!!
余裕を持って直線で並びかけると掻き込みの鋭い力強い走りでゴール前いっぱいに追われる相手を余力たっぷりに、手綱を持ったまま馬なり併入キラキラ
手応えで相手を圧倒しました炎

同舞台の迎春S勝ちを含め中山では1-3-0-0と最も得意なコースですし、
その迎春Sでも上がりのかかる馬場で長くいい脚を使い上がり最速の34秒3で見事差しきり勝ち拍手
今の中山も同じような時計のかかる馬場となれば再度この馬の出番ウインク炎
得意の舞台で初の重賞制覇を遂げる!!







東海ステークス
◎モズアトラクション
1週前栗東ダート83.0-66.9-52.7-39.1-11.8
最終栗東ダート86.0-69.7-54.3-40.4-12.2

1週前に速い時計を出しているので最終は終い重視の軽く反応を確かめる程度も、ラストは鞍上の合図に瞬時に反応照れ拍手
力強いフットワークで前へ前へと自ら進んでいく迫力満点の内容で仕上がり万全炎
脚質的に最内枠がどうなるかですがエルムSで道中、内でじっと我慢し徐々にポジションをあげながら4コーナーで器用に外へ持ち出しての鮮やかな差しきり勝ち拍手
小回りコースでしっかりと結果を出しており上手く立ち回ればむしろ最短距離を通れるのでプラスにOK
内枠を引いたスマハマに外枠のインティが競り合う形になれば縦長の展開に!!
馬群がばらければ間隙を縫って自慢の末脚炸裂キラキラ
2勝している得意の京都での躍進に期待キラキラ








 

 

馬競馬ダイスキ15年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ!」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 
 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC


風船スタリオンTV〜公式BC決勝戦〜

MCアシスタント


かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座