早くも1月の最終週が近づいてきております得意げチョキチョキチョキ

となればおねがい!!

今年最初のビッグレース☆川崎記念がきますねー(*≧∀≦*)キラキラキラキラキラキラ


今日は、今週日曜にnetkeibaチャンネルから生放送の「すぱっと的中大作戦〜川崎記念大予想編〜」のインタビューをすべく開催中の大井競馬場に行ってきましたよ競馬!!


今回は川崎記念で移籍3戦目!!
そして2017年の川崎記念の覇者!!
オールブラッシュを管理されています藤田調教師にインタビューをさせていただきましたびっくりお願い
オールブラッシュ……前走は錚々たるメンバーのなか見事な勝利で穴を開けましたチュー

気になる状態や理想のレース展開、そして転入直後と現在のオールブラッシュの変化などなど
優しく面白くたくさん教えてくださいました照れ拍手
予想の参考にしてもらえると嬉しいです!!



そして特別編として、川崎競馬所属の期待の若手ジョッキー音譜
櫻井光輔ジョッキーにもご出演いただきますよニコニコ
ピッチピチの20才笑い泣き
すんごくキラキラしてました笑い泣きまぶしかった……!!
2018年のヤングジョッキーシリーズを優勝していることからも更なる活躍に期待ですよねビックリマークビックリマーク


1/26(日)19時30分からは「すぱっと的中大作戦」☆
予想もインタビューコーナーも是非楽しみにしていてくださいキラキラ拍手拍手拍手







そうそう。。。。
日曜の夜に生放送ということは…………

週末の結果でテンションがかなり左右される問題点が笑い泣きグー

今週はG2レースが2つも控えています!!
今週もまずはAJCCの最終追い切りTOP③から発表ですメラメラメラメラメラメラ




流れ星流れ星流れ星AJCC最終追い切りTOP③流れ星流れ星流れ星

ウラヌスチャーム
ミッキースワロー
ラストドラフト


ウラヌスチャーム
南W65.9-51.5-38.1-12.6
2週続けてミナリク騎手が騎乗!!
併せた相手を3馬身追走し直線で並びかけると掻き込みの鋭い力強い走りを披露アップアップアップ
ゴール前でいっぱいに追われる相手を余力たっぷりに見ながら併入し手応えで圧倒ビックリマークビックリマーク



ミッキースワロー
南W84.7-68.9-53.4-39.6-12.5
一週前に3頭併せでしっかりと追っているので最終は単走で終いの反応を確かめる程度ビックリマーク
やや首は高いもののリズミカルな脚どりで直線に入ると躍動感溢れる推進力で徐々にスピードアップひらめき電球
鞍上の合図が入ると即座に反応し一気にトップスピードにメラメラ
仕上がりの良さを感じる素晴らしい動き音譜



ラストドラフト
南W66.2-51.6-38.2-11.8
単走ながら前を行く馬を目標に一完歩ごとに気合いの入ったフットワーク!!!!
前へ前へと抜群の推進力で
終いの末脚には目を見張る勢いで仕上がり良好ドキドキ





同日行われる東海SのTOP③は明日のブログでグー
是非参考にしてくださいウインク!!




 

 

馬競馬ダイスキ15年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ!」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 
 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC


風船スタリオンTV〜公式BC決勝戦〜

MCアシスタント


かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座