いよいよ今週は今年初のGⅡレースですね〜照れチョキ

年始は毎年のことながら変則開催が多いので、ほとんどの馬が最終追い切りを昨日の木曜日にやってきましたよ馬メラメラメラメラメラメラ

じっくり見極めたので今週もTOP③から発表ですグラサングー



日経新春杯最終追い切りTop③流れ星流れ星流れ星
モズベッロ
アフリカンゴールド
タイセイトレイル



モズベッロ
栗東坂路53.9-38.9-24.6-12.3
併せた相手を追走する形で登坂ビックリマークビックリマーク
首を上下左右に激しく振る場面も見られたが力みなぎるダイナミックな動きでググッと加速拍手
ラスト気合いをつけられると更に重心を沈め一気に相手を突き放し1馬身先着と迫力満点照れグー


アフリカンゴールド
CW80.9-65.3-51.7-38.5-12.1
前走から約2ヶ月半の間隔でこの最終追い切りを含めCWで3本と本数が少ないのが気になってた不安を払拭するような素晴らしい最終追い切りビックリマークビックリマーク
単走で4コーナーから徐々にペースアップ炎
首を小刻みに使い軽快なフットワークで直線へ!!
ラスト1ハロンでムチが入ると雨で重たくなった馬場をものともせず力強く加速して12秒1と好時計でフィニッシュ!!!!


タイセイトレイル
CW81.3-65.8-50.9-37.2-12.4
直線入り口で前を行く相手に早くも並びかけると直線びっしりと併せ馬メラメラ
全身を大きく使ってパワフルな脚さばきで半馬身先着
気合い乗り十分で好仕上がりドキドキ





です!!
是非参考になさってくださいほっこりビックリマークビックリマークビックリマーク

3日間開催もありましたし変則が続くとな〜んか毎週のペースが掴めなくてお正月気分から抜けきらないんだよなぁー笑い泣きドキドキ

みなさんはもうきっちり生活リズムのペース掴めてますか??おーっ!


今日もひと通りお仕事を終えて、ハイボールと焼き鳥で一杯やっとりますべーっだ!生ビール
もちろん「ホワイトホース」でグラサンチョキ

………ただただお正月気分から抜け出したくないだけなのかも………(*゚∀゚*)







 

 

馬競馬ダイスキ15年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ!」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 
 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC


風船スタリオンTV〜公式BC決勝戦〜

MCアシスタント


かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座