秋G1のサンスポさん特別企画!!

目指せ100万円おねがい!!!

華麗なる減速ラップを踏んでしまい、企画達成ならず_| ̄|○ガーンガーンガーンガーン



菊花賞、ジャパンカップとガッツリ当てることができましたが最後までいい波に乗り切れず、、、
やはり100万円は厳しい道のりでしたえーん難しい!!!


読者馬券プレゼントも本当にたくさんご応募いただき、お付き合いどうもありがとうございましたお願いお願いお願い









と、いうわけでハート



最初にアンケートで選んでもらった公約達成できなかったときの罰ゲーム笑い泣きチョキ



抽選で6名様にサイン入りてんなこ変顔写真をプレゼントーーーーーヽ(;▽;)クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー笑笑






さっそくサインを入れるべくサンスポさんから届いた例のブツを見てみると・・・・・・




ぎょぎょぎょポーン


大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
我ながらこれは傑作笑い泣きチョキ


ちなみにサインと一緒にメッセージで、
「残念バージョン」と「く〜やすぅぃ〜バージョン」と「あじゃぱーバージョン」が出来あがりましたびっくり笑い泣き拍手笑笑

どれが届くかはお楽しみにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑笑




ラブラブシラー■天童なこの変顔写真応募要項■シラーラブラブ


はがきに郵便番号、住所、氏名、年齢、職業、電話番号、サンスポZBAT!競馬へのご意見を記入の上、


ポスト556-8691

浪速郵便局私書箱113

サンケイスポーツレース部

「天童なこの変顔写真係」までお送りください!


明日の10()消印まで有効です!




たくさんご応募お待ちしておりますヽ(;▽;)ドキドキドキドキドキドキドキドキ






さぁ、そして週末の3日間開催が近づいて参りましたよービックリマークビックリマークビックリマーク


シンザン記念、フェアリーSの本追い切りは今日の馬がほとんどということでトップ③は明日のブログでアップしますねo(`ω´ )oメラメラ



今年もフェアリーは抽選組に狙いたい馬もチラホララブドキドキ


抽選を潜り抜けてくれるかどうかもドキドキですね………!!!!






 

 

馬競馬ダイスキ15年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ!」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 
 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC


風船スタリオンTV〜公式BC決勝戦〜

MCアシスタント


かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座