初めての宮島ボートレース予想イベント!!!!!!
まぁ〜すんごい盛り上がったのキラキラキラキラキラキラ!!!!!!!!

ルールが、「回収率が高いチームが賞金を総取り」だったので
途中40,500円の的中で一気に回収率390%まで追い上げましたが、最終でまだ僅差負けていたということで。。。(どんなハイレベルな戦い笑い泣き)

これはもう最後はプラス分ぜーんぶ行くしかない(*゚∀゚*)メラメラメラメラメラメラメラメラ

一点に6400円で三連単6点勝負!!
その後の東京大賞典にも弾みつけたかったし一か八かキラキラビックリマークビックリマーク


……そしてなんか最終恒例となってしまっている八を引き、回収率100%でフィニッシュ笑い泣きチョキ

次こそは大勝ちしてみせる!!!!
広島のみなさんも本当熱くて、しかも紳士な方々ばっかりで一緒に一喜一憂してくれてほんとに楽しかったですありがとうございましたほっこりドキドキドキドキドキドキ






そしてその後広島の競馬ファンのみなさんと一緒に見た東京大賞典。。。。


今年一の白目になりそうでしたチーンチーンチーンチーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


◎ゴールドドリームはアポロテネシー、ケイティブレイブに次ぐ3番手からの競馬に!!
結果的に見ると外枠から出しに行って早めに前の2頭とやりあったことでしまいの脚がなくなってしまいました。。。。

勝ったのは、、、もう大井2000Mの鬼ビックリマークビックリマークビックリマークオメガパフュームビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
いつもより前目のちょうど中団あたりから進み去年の直線ごぼう抜きとは違った形にメラメラ
この舞台でのオメガパフュームに絶対の自信を持っているかのように、ミルコ騎手が積極的に前をうかがい最後の直線では今にも先頭に立つ勢いで4番手に!!!!
残り200Mで抜け出すとノンコノユメの猛追を振り切っての完勝アップアップアップ
大井での強さを改めて実感させる完璧な勝利でしたクラッカー


そしてノンコも大井では穴開けて流石すぎたし、インタビューさせていただいたモジアナフレイバーも3着と地方組が大健闘ビックリマークビックリマークビックリマーク
これまた来年は入れ替わりが激しそうな予感がぷんぷん(*゚∀゚*)ドキドキ
楽しませてくれてほんとありがてぇですなぁしょぼんドキドキ










と、いうことで。



早くも金杯しか見えない天童は本日、2019年の仕事納め!!!!

そして2020年仕事始めラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!!!!!


さきほど、初☆愛媛県に到着しました(((o(*゚▽゚*)o)))



今夜はカウントダウン中継\(//∇//)\

JCOM全国生放送☆
「年越し列島リレーSP」に出演いたしますキラキラドキドキドキドキドキドキ

わたしは中継組にウインクメラメラ
愛媛県にあります道後温泉からカウントダウン中継\(//∇//)\

いやぁ、噂では名湯、名湯とうかがってるだけにすごく楽しみ!!
カウントダウン、リポート頑張りますねーメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


そして豪華ご当地プレゼント企画もじゃんじゃん応募しちゃってくださいよーキラキラ音譜音譜音譜

4KテレビはTwitterで「#元気グランプリ」のハッシュタグで元気が出る写真を投稿してGETです(*≧∀≦*)



ねーねー見て見て!!!!!
早速こんなツイートを発見したのーえーんお願い


はあぁぁあぁぉ……涙ちょちょぎれますがな(;ω;)ドキドキ
2019年も応援してくださった皆様に感謝感謝です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!!!!!!!!!!


よし!!
みんなで力を合わせて景気の良い年越しにしましょうラブラブ!グッド!

このあと23:30〜年越し生放送どうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯





2019年もファンの皆さん、スタッフの皆さんと一緒に盛り上がれたことが本当に嬉しかったですありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
良いお年をビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





 

 

馬競馬ダイスキ15年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ!」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 
 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC


風船スタリオンTV〜公式BC決勝戦〜

MCアシスタント


かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座