絶対絶対とるぞと意気込んだ昨日の今年ラストGⅠホープフルステークス・・・・ビックリマークビックリマーク

◎ヴェルトライゼンデは2着来てくれましたが抜け抜けパンチーーーえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

スタートをなんなく決めコントレイルを見ながら進める絶好のポジションをキープグー
直線で先に抜け出すコントレイルをめがけスパートをかけましたが最後まで差がつまらず2着ハッ
勝った相手が強かったですがこの馬も力をすべて出しきっていい競馬を見せてくれましたニコニコ拍手

勝ったコントレイルは初の中山、最終週の荒れた馬場も何のその笑い泣きグー
好位から全く危なげなく抜け出して完勝拍手拍手拍手
クラシックに向け希望に満ちあふれた素晴らしい走りでしたねー!!
春は皐月賞直行とのことでサリオスとの対決が今から待ちきれないですチュー炎





そんな傷心の天童を癒してもらおうと・・・・しょぼん

今日は広島県・ボートレース宮島にお邪魔しておりますおねがい!

快晴で最高の景色が広がっております(*≧∀≦*)キラキラキラキラキラキラものすんごく気持ちーキラキラキラキラキラキラキラキラ

ちょうど工事中ということで宮島名物の鳥居は見れないのが悔すぃー笑い泣き
こんな素敵な場所で勝てたらそれはもうたまんないだろうなー_:(´ཀ`」 ∠):

予想ステージでは軍資金3万円勝負グー

宮島は潮の満ち引き加減でどこの枠がいいかが毎日、毎レース傾向が変わるとのことえっ
難易度高いえっ



ちなみに今のところ炎

解説の野田さんのお話を伺いながらやった結果、

天童チーム回収率179%笑い泣きチョキチョキチョキ

そして相手チームは500%を超えるという宮島スーパーな盛り上がりを見せておりますえっえっえっ



予想ステージはこの後9、10、11、12Rチュー炎

一緒に最高のロケーションで最高の勝ち祝いといきましょうラブラブ!広島のみなさん是非遊びに来てくださいラブラブ!チョキ




さぁそして今日は東京大賞典当日ビックリマークビックリマークビックリマーク

絶好調の虎石さんがスペシャルゲストに来てくださった「すぱっと的中大作戦の東京大賞典大予想」もう番組はチェックしてくれましたか!?!?ウインク


このままきっちり宮島で勝って、そのまま東京大賞典に向かうぞ(`_´)ゞ


このあと15時40分の発走☆

気合いの三連単6点勝負チュー!!!!!!
いっけーーーーー(*≧∀≦*)メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ










 

 

馬競馬ダイスキ15年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ!」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 
 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC


風船スタリオンTV〜公式BC決勝戦〜

MCアシスタント


かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座