昨日はすぱ的東京大賞典大予想でしたウインク!!

さっそく番組はYouTubeにアップされておりますよー☆

スペシャルゲストの絶好調虎石さんやみんなの予想の要チェックですチュー炎
モジアナフレイバーに騎乗予定の繁田ジョッキーへの気合いのインタビューもお見逃しなく得意げグー

さぁ大井の年末大一番レースビックリマークビックリマークビックリマーク
あさっての出走まで悩みまくっちゃってください\(//∇//)\



東京大賞典当日の12/29(日)は天なこ、
広島県・宮島ボートにて予想イベントに参加させていただいてますよお願いキラキラキラキラ

初めましてなのでとても緊張しますが、、、、そんなことより何より!!!!
今月イベントでお世話になった下関ボートでの負けを返上せねばヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3炎炎炎

東京大賞典のお話も出来たらなぁと企んでおります得意げドキドキ
あさっては宮島ボートで一緒に今年最後の一喜一憂よろしくお願いいたしますっ!!!!








今日はお昼前の新幹線で大阪へ向かったのですが・・・・・新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

今日からお休みの方が多いのかな!?えっ
既に満席、満席でしたよ〜:(;゙゚'ω゚'):

満席だと空気がちょっとピリッとするし、咳をしてる人も多かったのでちょいと気疲れしましたカゼパー

これから帰省されるみなさんも移動の際は対策万全でどうぞお気をつけてほっこりお願い
ぐでんぐでんなう。


そんな新幹線の中でばっちりサンスポさんのホープフルステークス予想原稿仕上げました(`_´)ゞビックリマークビックリマーク


泣いても笑っても今年最後のG1レースビックリマークビックリマークビックリマーク


TOP③はこの馬達ダーーーーーーーーーーーーーーグーグーグーグー







ホープフルステークス追い切りTop③
オーソリティ
ヴェルトライゼンデ
ワーケア

オーソリティ
南W67.9-52.6-38.6-12.4

3頭併せ真ん中を池添騎手を鞍上に!!
外の馬を3馬身追走し内の馬が3馬身後ろからと実戦さながらの併せ馬!!
3頭併入で直線に入り内の馬が迫って来ると自ら素早く反応し真ん中を力強く抜け出して最先着キラキラ
四肢の回転が速くきびきびとしたフットワークで活気もあり万全の仕上がり炎





ヴェルトライゼンデ
栗東坂路54.1-39.4-25.3-12.0

栗東坂路で徐々にペースをあげる加速ラップを刻みラスト1ハロンで軽く気合いをつけると一気に抜け出し1馬身先着キラキラ
躍動感ある走りで1週前2週前と2週続けてCWで自己ベストを更新!!
日を追うごとに勢いがまして目下の充実ぶりが素晴らしいおねがい





ワーケア
南W65.8-51.4-37.7-11.9

3頭併せで直線最内をつくと馬なりでも力強いキック力で推進力ある走りを披露キラキラ
外の馬にはやや遅れを取りましたが手応えでは圧倒!!馬なりでラスト11.9秒は好調の証チュー









 

 

馬競馬ダイスキ15年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ!」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 
 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC


風船スタリオンTV〜公式BC決勝戦〜

MCアシスタント


かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座